※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

肥満体型での妊娠・出産経験者のお話を聞きたいです。詳細はスクリーンショットにあります。

求めている回答ではないことが来たので再投稿です。

肥満体型で妊娠、出産された方おはなし聞かせてください。
詳しくはスクショにあります。

妊娠
出産
肥満

コメント

1人目とき
身長158センチ
お産前78キロ
妊娠高血圧症候群
総合病院で出産しました。

2人目妊娠中
身長158センチ
妊娠時体重69キロ現在73キロ
血圧正常です、
私自身も個人病院で出産希望してましたが現在も白衣高血圧です。家での血圧では妊婦の正常血圧ギリキリラインです。
個人病院では正直今のままだと産めますが今後の血圧妊娠経過次第で無理ですとの事で受け入れを渋られたため1人目同様総合病院でお産することに決めました😊

求めてる回答が来たとのことですが、どのような回答を求められてるのでしょうか??

産みたい個人病院の条件をクリアされてるのであればそちらで産めばいいと思いますよ!!

私はもしかしたら断られるかも
何かあった時に迅速な対応を取ってもらえるのか、母体、胎児、現在のお子さん、共に何を優先するかを考えてお母様が納得いくようにしたらいいとおもいますよ。

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    やはり大きい病院のが安心ですよね😓
    同じような体型やリスクの方がどこで出産されたのか聞きたかったのに全く違う回答だったので消しました。

• 3月26日

退会ユーザー

私もできるなら個人病院で
    美味しいご飯食べて
    ゆっくり、、立派な入院生活がしたいです💦💦。

条件をクリアできるなら個人病院でも全然いいと思いますよ😊私はクリアの前に前払いのお金が戻らないと言われたので、諦めました、笑

• 3月26日
  • くろねこ

くろねこ

そうですよね😓
    ひとり目のときの場所がすごいところだったので二人目のとき病院ってこんなかんじなのか…ってなりました😅

2日息子の入園式のあと診察あってその時相談して経過見るのかそのまま紹介状かって感じです😭
    お金戻らないところあるみたいですね😱
    私の大学病院は前金払うか払わないか自由だったので😳

• 3月26日