※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊活

排卵検査薬で排卵日を予測中です。タイミングを合わせるのが難しく、いつから始めるか悩んでいます。連続は難しいので2日おきぐらいを目指しています。ドゥーテストを使っている方、アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です。
これは今日の排卵検査薬です。検査5分後くらいです。
うっすら見えるかな?ぐらいでまだまだかかるとは思うんですが排卵まで何日ぐらいかかりそうですか?


ドゥーテストの排卵検査薬を使って2周期目ですが
前回生理終わって3日目で排卵が来た様で
検査薬もタイミングも間に合わずリセットきてしまいました。
前回が早かったのでなるべく早く排卵検査薬を使い
なるべく早くタイミングをとろうと思ってますが
いつからタイミングとり始めるか迷っています。

旦那の仕事が夜遅くなることが多くなかなかタイミングが難しくて
今まで排卵日付近1.2回の仲良しで授からなかったので
回数増やしたいのですが、連続は厳しい様なので
2日おきぐらいを目指してます。
タイミングはいつから始めたら良いと思いますか?

ドゥーテスト使っていらっしゃる方、よかったら教えて下さい!

コメント