※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

子供が園で感染し、自分も熱が出て不安。家族との距離、自主隔離中の孤独感が辛い。家庭内感染の経験から再発の恐怖がつのる。

コロナが怖くて、不安で仕方ないです。
子供一人が園で貰ってきて感染し、療養期間も明けてます。
それから、自分の事も家族の事も更に心配になり、必要最低限の外出しかしてません。

それなのに、夕方から自分が寒気しだして、熱はかったら7度2分ありました。
自主隔離して別室で休ませて貰ってますが、明日の朝になったら喉が痛くなってるんじゃないか?熱上がってるんでないか?と不安だし、ドアの向こうから寂しいからあっちで寝ようよ!と下の子の声が聞こえて、辛いです。

一度、家庭内で感染者が出てるので自宅療養の辛さもわかってるので、尚更またなってしまったらと不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にコロナになった事で今回の経験をもとに、次にコロナになってしまった時にスムーズに対応できるなって考えるようにしてます😅
まぁ、コロナに罹らないならそれが一番なんですけど、一度コロナなってからは、もうかかるかかからないかは運なんだなと笑
それもただの風邪レベルだったから言えるんでしょうけどね💦

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。

そうですね。運みたいな、ものですよね。

子供は一晩の高熱のみでしたが、周りの家族の職場やら通園先へ影響が大きく、凹みました

• 3月27日