※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

夫婦の夜の仲良しについて👩‍❤️‍👨過去のみなさんの投稿とかで夜の営みの…

夫婦の夜の仲良しについて👩‍❤️‍👨
過去のみなさんの投稿とかで
夜の営みの頻度見てると
週1とか週2〜3とか多くてびっくり😳
それはお互いしたい!とかなんですかね?
それともどちらかの要望でとかなんですかね?
うちは月1😂
私はしなくてもいいですが
旦那が月1くらいは絶対に!!ってことで
毎回生理終わると誘って来て1回だけ😂💖
みんな週に1回以上とか凄過ぎる👏

コメント

さかな

一応週一でしてますが何故か最近は私の性欲がゼロになりほんとにやるのがツラいです。笑
でもレスになったりしたら色々困る気がするのでなんとか演技で誤魔化してます…😂

  • nana

    nana


    私も性欲がないというか
    とにかく面倒くさい(笑)
    いつもほぼ無でしてますよ🤣💖
    演技するだけ素晴らしいです👏

    • 3月26日
ママリ

年数回です…!
頻度多い人はすごいなぁって思います😅

  • nana

    nana


    頻度多い人すごいですよね😳💗
    旦那さんと隣で寝てますか?
    子供と同じ布団で寝てるから
    するならリビングだし
    流れでってことがないから
    余計に誘われないとしないです🤔

    • 3月26日
ゴーヤママ

週1くらいです😘
お互いしたい!と言うよりは毎回夫から始めてきます😋
私は自分から誘うってのは微塵もないのですが笑、夫が求めてくれたらえ〜?💕とか嫌がるフリしながら喜んで受け入れてます😆笑

  • nana

    nana


    子供と一緒に寝てますか?
    なんか、するならリビングだから流れとかがなくて
    余計にすること少ないです〜😂

    • 3月26日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    子ども達と一緒に寝てますが、私が寝かしつけてリビングに戻って全てやる事終わったのを夫が感じたらすり寄ってくる感じです😂💕

    • 3月27日
  • nana

    nana


    そうなんですねぇ〜🥺
    やれることならしたいですが
    もう性欲が減ってしまって
    残念な自分です(笑)

    • 3月27日
ママリ

週2〜3です。
9割お誘いされる側ですが
お互いしたい感じですよ🥰

  • nana

    nana


    隣で寝て流れでとかですか?
    ほんとに凄いですね🥺
    旦那はいっぱいしたいらしいですが、私がもうついていけません🤣

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    27年ほど一緒にいる40代なのですが
    年々私の感度が良くなっています😂

    • 3月26日
  • nana

    nana


    すごーい🥺💖💖
    うちは30代前半ですが
    ほんとに年々、私の欲が減ってて。笑
    数年前までは月2だったけど
    月1にしてもらったくらいなので🤣
    年取って性欲増すこともありますかね?😂

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    女性は30後半〜40代が1番増すとはよく聞きますよ☺️

    • 3月26日
  • nana

    nana


    ぢゃあ、ちょっとだけ期待です(笑)

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

お互いしたいって感じですかね〜

多分気持ちよくないとしたくもないし演技も疲れるからしないと思いますw

  • nana

    nana


    お互いは理想ですね💗

    • 3月26日
わんわんお!

旦那希望で2日に1回です😇
私は月1.2がいいです😇😇😇

  • nana

    nana


    えええー、月2希望なのに
    2日に1回って凄過ぎです😳
    そのペースに付き合えるモチベーションはどういう気持ちなんですか?

    • 3月26日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    夫婦になったから、基本的に旦那は私しか抱けないんだ~だから相手しないと🥲ってモチベ上げてます😂

    • 3月26日
  • nana

    nana


    いや、優しい😂💖
    すごい(笑)

    • 3月26日
やぎっこりー🥦🫶

週3〜4とか凄いですよね!
私もいつもそっち系の投稿見てはええええ凄いなって思ってます🤣

うちはお互いしたい派だけど月1〜2です🤣
今日こそしようねって言って2人とも爆睡してます💤

  • nana

    nana


    凄いですよね😂
    月1でも結構頑張ってやってると思ってたけど、まぢで、みんな凄い(笑)
    なんでそんなに出来るんですかね?😂

    • 3月26日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    凄いですよね本当に!
    まずタイミングが無いです笑
    付き合ってる時くらいですよ毎日のようにしてたのは🤣
    新婚の時ですら週4はしてないです🤣

    • 3月26日
  • nana

    nana


    分かります〜😂
    まず寝室には子供と一緒だから、わざわざリビングでしなきゃって時点で面倒になります😂🙏

    • 3月27日
deleted user

週4~5です!
毎回旦那から誘ってきますが、お互いしたいって感じです☺️

  • nana

    nana


    隣で寝てて流れでするとかですか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて下に書いてしまいました💦
    隣で寝てる時もあれば
    リビングでくっついてる時に
    キスしてきて〜って感じです😳

    • 3月26日
  • nana

    nana


    凄いですね〜👏
    なんか仲は凄くいいんですけど
    どんどん性欲なくなりました〜😂

    • 3月27日
♡さあたん♡

週2~3回です!
最近は、私が誘って、旦那さんが答えてくれる感じです❣️

  • nana

    nana


    みなさんホントに多くてびっくり😂💗

    • 3月27日
ままり

子供産まれてからは数ヶ月に一回になってます!
夜はどっちか寝ちゃいますし起きてても眠いって言われます😂
産まれてからは私の方が誘ってますね!旦那からもきてほしいものです😂

  • nana

    nana


    みなさん、人それぞれですが
    割とママリの人達は
    多くてびっくりですよね😂

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    ほんとみなさん多くてびっくりしますよね😂

    • 3月27日
  • nana

    nana


    気持ちは出来るものならしたいけど
    面倒くさいが勝ってしまう🤦‍♀️笑

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちはお互い性欲ないので子供産まれてから片手で数えるくらいです!
お互いそれで平気なのでなんともないけど、片方が性欲強かったら大変だろうなと思います🤣

  • nana

    nana


    お互いないならいいですね☺️
    でも旦那さんは1人ではしてるんですかね?🤔

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに、聞くんですが、
    してないって言ってます(笑)
    それはそれで大丈夫か?!と思っちゃいます🤣

    • 3月27日
  • nana

    nana


    ほんとですよね😂
    男の人が全く抜かないなんて
    病気って聞きますしね🤔

    • 3月27日