※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました娘が旦那の携帯で遊んでたら検索履歴がうつってて近…

旦那と喧嘩しました

娘が旦那の携帯で遊んでたら
検索履歴がうつってて
近場の風俗やキャバクラを検索してました

それを旦那に聞いたら
行く暇もお金もない、いちいち泣くなよ、めんどくせぇな
と言われました
話してる途中で泣けてきました

行く暇なんてしょっちゅう飲みに行ってるし(昨日も明日も)
私が切迫で長期入院してた時も
ビデオ通話した時に仕事終わりなのに着替えてネックレスしてたり、飲みに行って朝9時まで音信不通で帰ってきたり
行く暇なんてあります
飲みに行く度、お金渡してるしパチンコで勝ったりしてるのでお金だってあります

今までだって数え切れないほど嘘をつかれて
(いとこの家行ってる→パチンコ)
(友達と奥さんの誕プレ買いに行く→結局行ってなくて何してたか不明)
今〇〇の交差点だよ、とか、いとこの写真送ってきて、今ご飯食べてるよ、とか全て嘘でした

なので不安だから位置情報アプリいれてと言っても
絶対にいやだ、やましいことしてないのになんでそんな事しないといけないの と言われました

そして今までお互いの誕生日にしてた携帯のパスコードも変えられ、もう見るなって言われました

もう無理って思って泣きながらとりあえず
出てきちゃいました
娘のめんどうはいつもしっかり見てくれるので大丈夫だと思いますが私はこれからどうしたら、、

大人しく帰ればいいですか?
それとも旦那が位置情報いれてくれて、パスコード変えてくれるまで帰らないほうがいいですか?

こんな旦那信じれますか?

心がボロボロなので優しいコメント待ってます、、😢

コメント

信じられないですね😩
私なら子供連れて実家帰ります😢

えみ

昔の私たちにそっくりです💦上の子が小さい時、下の子がお腹の中にいた時、旦那に浮気されました。浮気が見つかる前はそんな感じでしたよ。
たぶん女の感というものなのでしょうね、ずっと不安でした。見つかってからも大変でした。両家の親をよんで私抜きで話し合ってもらいました。
そこからは旦那も反省したようで今では、心配することがなくなりました。今も喧嘩はありますが、女系統のものは全くなくなりました。あの時の感覚はありません。あのとき私も余裕がなくて分かりませんでしたが、今なら分かります(笑)2回目は離婚するとはっきり言いましたので、覚悟を決めて子供達のために一緒に生活しています。誰が何と言おうと、離婚しなくて良かったなと思うこともありますよ。←ほんっと時々ですが😂

ままりさんも今きっとご自身の余裕がないのでしょうね。だから、まだ幼い旦那さんにとっては、自分を見てもらえてないという感覚から外に目を向けちゃうのかもしれません。
ままりさんは全く悪くありません。旦那さんが幼いので多分、何を言っても無意味だと思います。きっと人の辛さがわからないのだと思いますから。

だから、とりあえず帰りたくなったら帰れば大丈夫です🙆‍♀️虐待までする旦那さんじゃないようですし、大丈夫だと思います。
落ち着いた頃に帰宅したあと、温かいものを飲んでゆっくり眠ってみてくださいね。

まずは、何も考えず、ままりさんの体調を万全にしましょう。それから、旦那さん以外で頼れそうなところを見つけてお願いして時々ママを休んでみてください。ですから、旦那さんのそういうそぶりは、ほっておいてみてください。

旦那さんのことを見る暇なんてないと思うので、そこは気にする必要はありませんよ。いつか、無心に頑張っているままりさんを見て旦那さんも成長していくのではないでしょうか。
今が1番きついかもしれませんが、遠くから応援しています。きっと同じ方もどこかにたくさんいらっしゃると思いますよ。
長文、失礼いたしました。

ままり🔰

辛いですね…
お子さん置いて出て行くのは
後から、なんか言われた時に
不利になりそうなので、旦那を追い出す方がいい気がします😔

きーまま

妊娠中で夜外に出るのは危ないし子ども置いて出てくと夫に取られたらと思うので、私も家出したことありますが、必ず子どもは連れて行きました。
子どもを連れてきて実家とか行けませんか?