※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

やんちゃな3歳と2歳の子供をショッピングモールで1人で見るのは大変。家で遊ばせたり公園に行かせたりしていますが、映画を見たい時には難しいです。他に方法はありますか?

【3歳、2歳ボーイズ ショッピングモール】
やんちゃ系の同じくらいの子供が2人いる方! 
どうしてますか??

旦那が1人で子供2人を
ショッピングモールで2時間見てるのは
やっぱり無理ですよねー💦
こうやって待ってもらってますとかあります?🤔

家で遊んでるか、公園行ってもらうしかないかな〜🤔

1人ならなんとかなると思うのですが…😅
有料施設も2人いると散るしなー。

私が映画が観たくて😂
上の子だけならドラえもん2人で観ててと言えるけど
2歳は無理ですよねー💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかりますが、ボーネルンドとかで暇潰しでもらいます😂

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール、1人ならどうにかできるかな?と思いますが、2人だと難しいそうですよね、、😭😭
家とか公園が無難な気がします!
もしくわ2歳でもドラえもんに興味があれば、ポップコーン食べながら時間潰せないですかね?🧡

六花❄️

うちの旦那は下の子をカートに無理くり乗せて店内をぐるぐるしたりクレープ食べたりゲームセンターで遊んだりしてますよ😄
有料の遊び場では下の子に主に付いて上の子をチラチラ見たりしてるみたいです🙂
家に置いて行く場合は昼寝の寝かしつけして寝てる間に用事を済ませたりしてます😆

やすこ♡元ブリアナ

日中のほうがいいですか?😂🤔
私は見たい映画があるとき、寝かしつけたあとナイターで1人見に行ってます笑
その間に起きたものはおまかせです笑笑