※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今月結婚式3回目で、今日も結婚式行ってきて、二次会あるらしい〜といわ…

今月結婚式3回目で、
今日も結婚式行ってきて、二次会あるらしい〜といわれたので、へー、と答えると、行くねと言われたので、
ご勝手に。と言いました。

前日も仕事昼までで帰ってきて、速攻遊びに行ったのでわたしは怒ってるので冷たく接してます笑

行く直前で、お金は?と言われたので、
昨日も勝手に遊びに行って、
今月結婚式も3回目だし、毎回二次会行く必要ある?
行きたいならお小遣いから出して、と言いましたが、
冷たかったですかね?いつもはなんだかんだ喧嘩しても
お金は渡してました。

結婚式も行く直前に、
うわーまじどうでもいいわーみたいな感じで言うので
どうでもいいヤツなら結婚式いくなよ、と思って
イラっとします。ご祝儀も安くないし、
行くなら絞って行ってくれよ、と思うのですが
おかしいですか??

ちなみにうちは結婚式してないし、
誰からもお祝いもらってないので
お祝い渡すだけです。

コメント

ゆうき

いやどうでもいい人の結婚式いくんですか??笑笑
自分のお小遣いから御祝儀と、二次会のお金もだせ!ってうちはいいます

本当に仲いい友達とかなら出しますが|ω`)

  • ままり

    ままり

    ほんとに仲良い友人や
    お世話になってる先輩とかなら私も快く送り出せます!

    招待状きた段階から
    こいつと仲良くない、とかいいつつ参加に丸をつけるので腹立ちます!😠😠

    どうでもいい人の結婚式になぜいくのか謎です。
    本人いわく同じ職場だからとか、地元一緒だから、とかです😂

    • 3月26日
  • ゆうき

    ゆうき

    仲良くないのに御祝儀出す意味笑笑
    無駄金笑

    いやそれなら自分のお金からどうぞ!です‪w

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    ほんと無駄金です!!(T . T)

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

たとえ喧嘩してなくても
どうでもいい人の結婚式行く偽善者に渡す金はないよ☺️
と思います🤣🤣w

  • ままり

    ままり

    どうでもいい人の結婚式なんて普通行かないですよね!!
    ほんと意味わからないです🤣

    • 3月26日