※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーん(^^)
子育て・グッズ

2歳で鉄棒やなわとび、3歳で跳び箱も飛べる我が子に感謝。運動神経は5歳並みで誇りに思います。将来の成長が楽しみです。

我が子自慢させてください笑


2歳で鉄棒の足掛け回り、前周り
3歳になり、逆上がり、
なわとびで前跳び、後ろ跳び
跳び箱も5段飛べます🥺✨

早産で生まれて1600しかなかった我が子。
3歳でここまで成長してくれたことに
すごく感謝してるし、運動神経だけは
抜群だと思っています!

本当に我が子を誇りに思います(*´ω`*)

まだひらがなも読めないし、書けないし、
数字も2しか読めないけど、
運動神経だけは5歳並み!と保育園で
褒めてもらえるだけでとっても嬉しい💕

これからまだまだ出来ることが
増えてくるんだろうなと思うと
楽しみで仕方ないです(*´-`)

皆さんの子供自慢も聞きたいです💕

コメント

バナナアイス🍌

すごいですね😃運動神経いいんですね!

うちはまだ鉄棒はブーランブーランとぶら下がるだけしか出来ないです。

しかし、ひらがな読めます。
数は20まで数えられます。

玉ねぎの皮もむけます✨

これくらいしかない💦

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    ひらがな読めるのは
    素晴らしい😩
    我が子は絶対わからないです😭
    数は数えれるんですけど
    読めません💦

    • 3月26日
らら

すごいですね!!😳3歳の息子、鉄棒ぶら下がるのみです😂将来楽しみですね!

うちの子は言葉も遅めだし運動も普通かなと思いますが、
知らない人にもデッカい声で「こんにちはー!!」って挨拶してニコニコおしゃべりできるところがすごいなと思います😂私にはないコミュ力羨ましいです笑

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    コミュ力大事ですよね♡
    我が子は知らない人には
    愛想がないです😭😭

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

すごい!!😲運動神経が抜群だ!!✨
そして成長に感動しますね✨


うちの子の自慢はルービックキューブが得意な事です☺️
旦那からはルービックキューブを回す手の動きが気持ち悪いと言われてます(笑)

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    めちゃくちゃそれは頭脳が
    良過ぎるんでは無いですか?!
    すごい😵‍💫❤️

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

2歳今現在で算数は簡単な足し算出来ます。

絵本も一人で読めたり、国旗も読めます。

早産児ちゃんです🙈🫧


スポーツ出来るなんてとても羨ましいです🥺

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    スポーツできるのも私は
    誇りに思いますが、

    勉強系は素晴らしい!!!!
    本当に尊敬しかないです😭😭😭

    • 3月26日