※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

デイビッド妊娠検査薬を使用しましたが、陰性です。排卵日に行為があり、心配です。日本製の検査薬は反応するのでしょうか。

デイビッド妊娠検査薬を使用している方、反応いかがですか。

生理予定日2日過ぎまして、生理くる気配がありません。
高温期が続いています。
が、デイビッド妊娠検査薬は真っ白、陰性です。

行為は9日10日と3回しました。
恐らく排卵日は11.12かと思います。

これは、可能性ないですかね...

日本製の妊娠検査薬では反応出るとかあるのかな..
気になって仕方ないです!

コメント

mayuna

デイビット妊娠検査薬使ったことないですけど、生理予定日2日過ぎてればどの検査薬でも出ると思います💦
でも確かにデイビット妊娠検査薬は感度あまり良くないみたいです💦
これは拾い画ですが、デイビット妊娠検査薬で出てないのにドゥーテストだとでてるので、高温期も続いてるということですし、1度ドゥーテスト使ったみてはいかがでしょうか?
私はドゥーテストヘビーユーザーです☺️

• ゆり

ゆり

こ、こんな画像が😳 産婦人科で見てもらった限り排卵予定日が2.3日遅れたので、生理予定日も2.3日遅れてるということもあるのかななんて思ってしまって、期待ばかりしてしまいます。
    ドゥテスト良いんですね!!使ってみます、ご丁寧にありがとうございます(>ω<)

• 3月26日