※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

3歳の娘が元気がなく、頭痛を訴えています。寝たりしんどいと言っているが、熱はない。風邪か不安。

今日は朝から1日雨なのですが

3歳の娘が朝からだるそうにしていてご飯の時もぐったり横になっていました。熱もなくご飯を食べさせましたが後で嘔吐。寝起きですぐ食べたのでお腹いっぱいになって戻しただけのようでした。
そのあと元気になり、ぴょんぴょん跳ねて楽しそうにしていましたが頭痛がすると言い出して、なんだか元気がなく抱っこするとすぐ寝てしまう感じです(>_<)
低気圧のせいかなと思うのですが、ずっと寝てたりしんどいって言い続けたりするのはよくあることでしょうか?
初めてなので、風邪なのかなんなのか分からず不安です💦熱はありません。

コメント

なぁまま

これから胃腸炎の症状が出るか
コロナでも頭痛や胃腸炎症状のみの子供もいますし
他には、、頭ぶつけたりとかはしてないですか??🥺💦

• tomona

tomona

頭はぶつけてません(>_<)何も特になかったのですが、、💦様子を見てみようと思います(>_<)

ありがとうございます😭

• 3月26日

普通なら寝起きで食べても吐きませんからどこかしら具合が悪いんだと思いますよ💦お昼や晩御飯は食べられましたか?うちは吐いたときや下痢をしたときは胃腸炎を想定して処理します。胃腸炎は一家全滅するので処理には気をつけてください😱早く元気になりますように!!