※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期の妊娠時にくしゃみでお腹が痛んだ経験があり、現在生理前で同じ痛みがあるか相談したい。

最初の妊娠の時初期でくしゃみするとお腹にピキっと痛み一瞬走ってたんですが、同じ方おられますか?
今生理前で、くしゃみすると同じ感じで痛いですが、こんな早く症状無いですよね😅

コメント

うーきち

私が生理前に咳とくしゃみで子宮がつる感じがあって検査したら妊娠してました!!

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺くしゃみしたら一瞬痛くて💦でも今にも生理来そうな痛みです🥲

• 3月26日
  • うーきち

うーきち

生理じゃなくて着床痛とかならいいですよね🥲❤

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

毎回ドキドキしながら待ってます😂🌀🌀

• 3月26日
  • うーきち

うーきち

生理前って妊娠超初期と症状被るしややこしいですよね😅

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😢明らかにこれがあれば妊娠!てわかればいいんですけど😭

• 3月26日
  • うーきち

うーきち

むしろスッキリするためにフライングしてもいいんじゃないですか😆?!
    妊娠のこと考えてると一日一日長くないですか😂?

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

この前化学流産しちゃって、それ以来ちゃんと1週間こなかったら検査ってなんとなくおもってるんですよね🥲
    本当毎日長いですよね笑

• 3月26日
  • うーきち

うーきち

そうなんですね💦
    無責任な発言をしてしまいすみません、、、
    排卵日から生理予定日1週間って途方もないですよね~🥲

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

全然です😊吹っ切れてます🙌
    あと、検査薬で陽性出てからの病院受診までもめちゃくちゃ長いですよね😂
    どんちゃんさんは11ヶ月の男の子おられるんですね☺︎歩く前ですよね✨可愛い😍

• 3月26日
  • うーきち

うーきち

よかったです🥲
    そうですよね~!
    去年陽性が出て初診の際には胎嚢も確認できなかったので、今回はゆっくり行こうと思ってます😂
    先日11ヶ月になりました😍
    今2歩くらいは進めるので1歳なる頃にはもう少し進めるかな?って思ってます☺️

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

今妊娠されてるんですか🥺✨
    おめでとうございます☺︎👏

早いですね🥰歩くようになったら早いですね✨👏

• 3月26日
  • うーきち

うーきち

一昨日フライングで薄く陽性出たので、もしかしたら妊娠してるかも?ってくらいです🥲❤
    今日はなんだかお腹が少し痛いので心配してますが、検査薬もないし、とりあえずまだ出血はないので来週半ばにもう1回検査する予定です!

まだ歩かなくてもいいよーって思うんですけど、もうすぐ保育園が始まるので保育園の先生より早く私が歩くの見たいって気持ちもあります😂❤

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

おー🥺おめでとうございます☺︎👏私もなんだか嬉しいです😊✨
    お腹痛いの心配なりますよね😢何もないこと願ってます!

動くと一気に大変なりますからね😂そしてその気持ちわかります!自分が1番早く見聞きしたいですよね🥰

• 3月27日
  • うーきち

うーきち

ありがとうございます🥺❤
    まだプライベートでは報告も相談もできない時期だし、ママリで一緒に妊活頑張ってる方々に気持ち共感してもらえると凄く心強いです😭

今日はお花見に行こうと思ってファーストシューズ履かせてみたんですが気持ち悪いのか脱ごうとするし、感覚が違うのか上手く立てないみたいです😂
    ずっと一緒にいたから1番に見れる特権が保育園に行ったら無くなるのかぁって思うと寂しいです🥲笑

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

私も嬉しい報告でまた頑張れそうです😊ありがとうございます☺︎♡

お靴慣れるまでですね☺️それもまた可愛いです☺︎♡
    今のうちにたくさんくっつきましょ🥰

お花見楽しんできてください🥰✨👏🌸

どんちゃんさんに出会えてよかったです🥺ありがとうございました🙌😊

• 3月27日
ママリ

私は妊娠してる時もしてない時(生理前)もいったー!!ってなる程つる感じありました😂特に仰向けで寝ててクシャミした時です笑

• ママリ

ママリ

どちらでもあるんですね😳痛いですよね💦

• 3月26日