※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakomam
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでいる途中にギャン泣きすることがあります。満腹でない可能性もあるので、最後まで美味しく飲んでほしいです。

3ヶ月の赤ちゃんがいます!最近ミルクを飲んでる途中でギャン泣きします。乳首、オムツ、ゲップ、体温・・・ではなさそうな。。落ち着いたら最後まで飲む時もあるから満腹って訳でもないのかなー。。?最後まで美味しく飲んで欲しいなー!

コメント

😽ちびにゃん😽

ミルクの温度が途中で下がってるとかですかね(´・ω・`)?
おっぱいくわえたいとかですかね(´・ω・`)

• wakomam

wakomam

ちょっとあったかめで作ってみようかな!ありがとうございます❤

• 11月9日
Lala

お腹苦しいかもしれないですね!
うちの娘よくあります!

• wakomam

wakomam

ちゃんと教えてくれてるんですかね!同じくよくあるって方がいて安心しました!💦

• 11月9日
みシぇル

今、まさにウチの息子と同じです。
無理やり飲ますと泣くので途中で止めさせます。
相談室に電話すると乳首が嫌なのかミルクが嫌なのかもと言われたのでミルクを変えようか悩み中です…
個人的にはそのまま続けて飲んで欲しいです😥

• wakomam

wakomam

そうなんですねー😭ミルクはすこやかでもはぐくみでもなんにしても泣きます。。変えてそれがまた嫌だったら、、とか考えちゃいますよね😨

• 11月9日
みシぇル

私は病院の時からはぐくみで、嫌がり出したのは2日前くらいからです。
他のメーカーに変えて飲むか心配になりますよね。
乳首を温めたり色々したりですが…難しいです(T ^ T)
すんなりと飲むときもあるので、何が嫌なのか…( ꒪Д꒪)サッパリ

• wakomam

wakomam

分かります!すんなり飲むときもあるから何が違ったんだ?って。
    乳首ぺろぺろするくらいならもういらないのかなーくらいに思えるけど・・・ギャン泣きされると悲しいですよね😂

• 11月10日