※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちぇ
その他の疑問

娘が木曜に熱元気だったので特に病院つれていかなかったのですが今私が…

娘が木曜に熱
元気だったので特に病院つれていかなかったのですが今私が微熱

午前中に病院に電話したのですが予約でいっぱいだと…

月曜日までPCR受けられないのですがこの場合コロナだと思って行動した方がいいですかね?
旦那と今まで普通にせっしてましたが、私と娘は隔離のほうがいいですか?
正直明日旦那休みなので娘をみててほしいって思うのですが、やめたほうがいいですよね😂

コメント

ママリ

とりあえず抗原検査キットを買ってきてもらってみるのはどうですか?
コロナと思って行動した方がいいかなとは思います💦

• ゆかちぇ

ゆかちぇ

キット!!確かに旦那に頼んでみます
    ありがとうございます

• 3月26日
chiii

うちは息子だけ熱でて、そのあと、咳も出始めてこれは怪しいってなってPCRしたら陽性でした😂子供を隔離は絶対無理なので、全員うつるだろうなと諦めて普通に生活してましたよ☺️旦那も念の為仕事は休んでました!!今も隔離はしてなくて普通に生活してます!もちろん外には出てないですが😩😩

• ゆかちぇ

ゆかちぇ

実は今月初め娘がそんな感じでPCR受けたのですが陰性だったんです。
    なので今回は雪が降って寒かったのに薄着で幼稚園行かせちゃってたし、風邪引いただけだよねーって思ってしまいました~
    娘が熱でてすぐ行けばよかった😂

去年夫かコロナになり娘と二人の隔離生活、かなり辛かったのでなにもないといいですが…

• 3月26日