※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

児童センターで、デッカいリボンのママが子供そっちのけで他のパパと話し、香水臭いのが不快。スタッフに相談したい。

最近、よく利用している児童センターでの話です
20代前半と思われる頭にデッカいリボンを付けた、ぶりっ子ママ(言い方悪くてすみません😂)が、1人でお子さんを連れてきていて子供そっちのけで他のパパさんと話し込んでます😂
最初ご主人かな?とも思っていたのですが、敬語だし、取っ替え引っ替え相手を変えてます
しかもそのデッカいリボンを付けたママが香水臭くて、部屋中にムンムン充満しています💦
正直すごく不愉快だし、気にするな言われても目に入ってきますし💦
スタッフの人にこっそり不満を言ってもいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供そっちのけで子供が危険そうな場面があればスタッフに伝えていいと思いますが、香水臭いとかは対処できないと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    生後半年くらいの赤ちゃんを放置していて、ヒヤヒヤしながら見てます💦
    香水はそうですよね…難しいですよね…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

香水も、言うだけ言ってみてもいいんじゃないかな?と思います!
「子供が匂いがきつくて苦手みたいで…何か対応してもらえませんか?」みたいな感じで🥲