※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
ココロ・悩み

小児科の看護師が、点滴のテープを強く固定しすぎて娘の手に傷をつけ、謝罪もないことに腹立たしい。

小児科の看護師が許せません。
点滴の接続部分に取れないようにテープ貼られてました。
その部分を強く固定しすぎて娘の手にはこんな傷が出来てました。
写真のように、上にテープ貼ってあるから赤くなってるのなんてわかりますよね?
それなのに謝りもしない。
まだ生後1ヶ月。痛かっただろうに。泣いて『痛いよ』って訴えてただろうに。泣いて訴えてただろうに気づいてあげられなくてごめんねの気持ちでいっぱいです。
その看護師も気づいてるのにもかかわらず謝罪なし。
腹が立って仕方ありません。

コメント

c✱

これは酷すぎます。。
かわいそうに😭😭😭

謝罪なしとかありえません。
私なら主人と文句言いに行きます。

病院もかえます!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    担当医と他の看護師は謝ってきました。
    でも当の本人が謝らないです。
    許せません。

    • 11月9日
  • c✱

    c✱

    えー。。

    その看護師、人間としての人格を疑いますね。
    そして看護師辞めてしまえ、と言ってやりたい!
    めちゃくちゃムカつきます。
    絶対本人に謝らせます。

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    あと2、3日後に退院なので
    全部ぶちまける気でいます。
    本当に腹が立って仕方ないです。
    新人でもこんなミスしてないですよ。

    • 11月9日
  • c✱

    c✱


    全部全部撒き散らしちゃって下さい!!

    大変な時に追い打ちですね。。


    ベテラン看護師だったんですかね?

    プライドが高いのかなんなのか知らないけど、ふざけんなって感じです!!

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ベテランなのかはわからないですが
    初心者マークみたいなのはついてなかったので
    新人ではないのは確かです。
    普通に仕事こなす前に謝るのが先ですよね

    • 11月9日
  • c✱

    c✱


    ならちょっと自分を出来るし看護師と勘違いしたプライド高い人だったのかな??
    なんにせよ最低です。

    謝らないって本当意味が分からないです。

    他の看護師たちも謝らせるように言えよ。って感じです!

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    プライドはたかそうです!見た感じですが...。
    でもプライドが高いのと謝るのは別物ですよね。
    プライドが高いなら尚更価値を低くしないために謝るのが普通だろと思います。

    • 11月10日
  • c✱

    c✱


    そーなんですよね!!
    その看護師は何か自分を正当化しようとしたりしそうな気がします。
    絶対!謝らせましょ!!
    お子さん、痛かっただろうに、本当によく頑張った(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 11月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ただでさえ針を刺すのも怖くて痛かったかだろうに。
    さらにキズまでつけられて...
    本当にあの看護師が許せないですね!!
    自分のミスを受け入れて貰わないと困ります。
    このまま黙ってて院長に伝わらないなんて嫌ですからね!
    ちゃんと報告して謝罪して
    なんらかの処罰下るよう願います( ; ; )

    • 11月10日
  • c✱

    c✱

    本当ですよ(´;ω;`)
    本当、よく頑張ったぁ(´;ω;`)

    私もその看護師許せません!!
    院長には絶対言ってやりましょ!!

    私もその看護師が反省しておなじような事が二度と起こらないよう祈ってます!!

    お大事にされて下さいね(´;ω;`)♡

    • 11月10日
  • めぐ

    めぐ

    痛かったでしょうね…,
    可哀想に ゚ ゚ ( Д  )
    まだ生後1か月のお子さんにそんな傷出来たら、ご夫妻共にカンカンになるのは当たり前です。

    やはり退院の日に言うべきだと思います。
    ですが、あまり感情的にならない方がいいですよ。

    感情的に文句をぶつけてもそのプライド高い?看護師からしたら
    「なに言ってるの。めんどくさい。とりあえず謝っておこう」などクレーマー扱いされてしまいますから。
    院長呼んでも
    同じ対応「とりあえず謝っておこう」
    になりかねないません。
    下手したら、ブラックリストに載ることもあります。
    ↑実際こうゆうことが現場だと起こることがあります。

    のでここは一つ冷静になって、
    ・なぜこうなったのか
    ・こうならないやり方はなかったのか
    など
    問いただすようなスタンスでのぞまれたほうがこっちゃんmamaさん達の気持ちや怒りが伝わりやすくなりますよ。

    相手の謝罪は形だけにならないように
    ひとつ冷静になって謝罪を受けるようにしてくださいね。

    • 11月10日
あいりん

本当に腹ただしいですね😡まだ小さいのに可哀想ですよね😣謝罪ないなんて許せないですね😡

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    本当に許せなくて腹わた煮え繰り返りそうです。
    入院中でただでさえ毎日辛い思いしてるのに...

    • 11月9日
ねぎーー。

痛々しいです😢😢
私なら文句言いまくりですね!!
どうしてくれるんだ!と。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    本当にありえないですよね。
    担当医に言ってもあってはならないことって言われて
    担当医と他の看護師は謝ってきました。
    当の本人は謝りません。

    • 11月9日
deleted user

見てて痛々しいです...( ˃ ⌑ ˂ഃ )

謝罪が無いのはマズイですよね...
私なら病院にTELして、こういう事がありました。って報告して、二度と行かないと思います😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    どうぞ、お大事になさってくださいね(´•ω•̥`)

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    入院中で病院変えられるかわからないです( ; ; )
    大学病院なんです...

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ありがとうございます( ; ; )

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご入院中だったんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    でも生後1ヶ月の赤ちゃんにこんな仕打ち酷すぎます...しかも当の本人が謝らないなんて...!!😡
    紹介状書いて貰って、違う大きな病院に移るのも難しいですかね?(´;ω;`)

    自分が同じことされたら何とも思わない人なんですか?って本人に言ってしまいそうです(><)

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    あと2、3日後に退院なので
    全部ぶちまける気でいます。
    なんのための看護師か
    わからないですよね。
    謝罪の一言も言えないのかと
    腹たちます。

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部ぶちまけちゃっていいと思います!!
    状況が状況なので、スッキリはしないのかもしれませんが、思いっきり苦情言っちゃってくださいヽ(;▽;)ノ

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    苦情言って謝ってもらいます。
    こんなの酷すぎます。あんまりですよ。

    • 11月9日
しい22

これは許せないです!!!
生後1ヶ月なのに(>_<)私まで泣きそう…
私だったら病院に苦情言います!看護師の名前も言います!

娘さん痛かったですね(>_<)おもいっきり抱きしめてあげたいです。
ママさんも悔しい気持ちですよね(´・_・`)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    看護師の名前がわからなくて...
    担当医と他の看護師は謝ってきました。
    当の本人は謝ってきません。

    • 11月9日
  • しい22

    しい22


    大学病院なんですね(>_<)
    看護師沢山いると思いますが小児科の看護師って限られてるし、早めに言えば誰が担当したか分かりそうな気がします。
    絶対謝らせたいしこんな痛そうな傷になってるって分からせたいです!

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうですね!多分記録書きますし絶対残ってそうです!
    2、3日後に退院なので
    全部ぶちまける気でいます。
    謝罪なしで退院なんて絶対嫌です

    • 11月9日
Haru♡mama

傷が出来るほど固定って酷すぎます
まだ小さい小さいお手手なのに。

病院は変えるべきです。

必ず言うべきです。
それで、ダメなら院長にも言いますね

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ありえないですよね。
    なんなんですかね。
    病院は変えたいんですが
    入院中なんで変えられるか
    わからなくて...

    • 11月9日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    見てて本当かわいそう。
    今現在、入院中なんですね
    でも、きちんと言うべきです

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    あと、2、3日後に退院なので
    その時全部ぶちまける気でいます。
    明日院長くるのでその時言います。

    • 11月9日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    それがいいです。
    退院したら病院は変えた方がいいですね

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    退院したら変えられるか聞いてみます。
    ただ病気が病気なだけに
    大学病院じゃないとみてくれないんです

    • 11月9日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですね、、

    そうなると悩みどころですよね

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    でも、退院したら小児科とは関わりなくなるので大丈夫かな?って思います💦

    • 11月9日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですね!
    なるべくなら、そこの小児科とは
    関わりたくないですよね
    旦那さんは何て言ってるんですか?

    • 11月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    退院したら小児科とは関わりなくなるので
    もう少しの辛抱でいます。
    旦那もカンカンですよ!
    女の子だから尚更です。
    傷の跡が残ったらどうしてくれるんだって感じです。

    • 11月10日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    あと少しです
    そうなりますよね
    傷が1番心配

    • 11月10日
ママリ。

↑すみません
コメント欄間違えました😵




痛々しいですね😞💦
かわいそう😞😞😞
せめて一言あってもいいのに。
ってか、手の甲にされるんですね!(;_;)(;_;)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    小さいと手の甲に点滴されるみたいです。
    謝罪くらいして欲しいです。
    病院の信用失いますよね

    • 11月9日
えっちゃん♡

こんな小さい手に傷……見てるだけでもかわいそうです(>_<)💦
他の看護師や上の人に言ってみるのはどうですか?
あとはアンケート用紙などが病院であれば、名指しで書くのもいいと思います!!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    他の看護師や担当医は謝ってきました。
    でも当の本人は謝ってきません。
    腹わた煮え繰り返ります。

    • 11月9日
くまうさぎ!

これは、かわいそう😢😢😢😢💧
看護師ひどいですね💢💢
ちゃんとこの点滴をした看護師から謝罪の言葉をもらわないと、気が済まないですよね💢

こんな小さな赤ちゃんの事、どう思って仕事してるんでしょうか💢😡

他人の子供だから、痛くしたって構わない、泣いたって知らないって思ってるんでしょうか😡💢💢

これは院長にクレーム入れるべきです❗️💢😡

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    なんのための看護師だかわからないですよね。
    その人患者によって態度変えるんですよ。
    こんな小さい手に傷つけられて本当に許せません。

    • 11月9日
a,ymama

可哀想(´;ω;`)💦
病院のどこかに問題点とか入れるboxが大体のところはついてるので
それに入れたらいいと思います!
名前も書いて。
ふざけんな!って感じですね。
おんなじ看護師として恥ずかしい。あり得ないです。
母親としてはぶちギレたいです。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    名前がわからないです( ; ; )
    でも日付と日勤だったことを書けば担当したのわかりますよね?
    boxはあるので書いてみます。
    それか回診の時に言います。

    • 11月9日
mama

ひどすぎる。
痛かっただろうに、、
ほんとに赤ちゃんだからって
ナメすぎです。

私ならその人に直接言ったって
感情爆発して暴言はいてしまうので

冷静に上の人を呼び出して
話をします。

こんなところには二度ときたくないし
ひとりがこのようなことするだけで
ほかの看護師もみんな同じに見える!
とはっきり言います。

その本人も明らかにさせて
とことん攻めますね。

だって、ひどすぎます。
自分の子供だったら
そいつだって同じこと思うはずですよね、

ほかの子だからって
赤ちゃんってみんな可愛いし
ほんっとに腹立ってきました!!!

お子さんに
罪悪感を感じなくても大丈夫です♪

頑張ったね!強い子だね!
とたくさん褒めてあげてください♡

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    大学病院だからって全部がちゃんとできるわけではなさそうですね。
    連携も取れてなさそうですし...
    謝罪なしはありえないです。
    他の看護師と担当医は謝ってきましたが
    当の本人が謝らないってなんなんですかね。

    • 11月9日
  • mama

    mama


    大学病院なんですね!
    それでこんなことになるなんて、
    やっぱり大きいところだからって
    完璧じゃないんですね、

    でも、そのようなことになった場合は
    ほかの看護師も担当医も
    ちゃんと明確にさせて
    謝らせるべきですよね、

    ほかの方も、自分が謝ったって
    納得してくれないのわからないん
    ですかね、

    その人もその人ですが
    周りも周りです。ちゃんと
    指導できてないってことですよね、

    病院変えれるといいですが、

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も今回のことがあって
    大学病院だからって信用してはダメだな
    って思いました。
    ただでさえ弱い皮膚なのに
    こんなことされて謝られて、はい、わかりました。なんてならないですよ。
    指導もできてなければ連携も取れてないです。
    退院の日に全て言います。
    入院中に言って入院中に何かされても嫌なので💦

    • 11月9日
❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

ひどい‼︎酷すぎます‼︎
痛かったですよね(´>_<`)可哀想に…
院長に言った方いいですよ‼︎
名前わからないみたいですが、担当医の先生とかに聞いてもわからないんでしょうか?

ホントに可哀想です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    院長に日付と日勤のことをいえば
    調べればすぐわかりますよね?
    院長に言う際なんて言って読んでもらったらいいでしょうか?
    大学病院なだけに院長がどこにいるのかわかりません。

    • 11月9日
  • ❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

    ❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

    調べてもらえばわかると思いますよ!
    お子さんの傷見せて、謝罪もされてません!その看護師に謝罪してもらいたいっと言ったらどぅでしょか??

    • 11月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    写真でちゃんと証拠もあるので
    少しよくなってても悪くなった時のを見せて
    謝罪要求します!信用に関わることですからね!

    • 11月10日
  • ❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

    ❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

    そぉですよ‼︎
    謝罪だけでもしてもらわないと腹立たしいですよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    痕でも残ったら可哀想です(´>_<`)

    • 11月10日
☆ALOHA☆

私は、受付まで行って院長呼び出しますね。
大ごとにすると結構効きますよ。
しかし、ありえないですし、その看護師クソ過ぎますね。
許せないの当然です。
看護師も呼んで土下座させますね。
私はとことん追い詰めますね。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    退院の日に言えば院長来ますかね。
    私もとことん追い詰めたいです。
    入院中に言って嫌なことされても嫌なので
    退院の日に全て言います。

    • 11月9日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    強制的に出させるといいですよ。
    怒ってんだぞって感じでナースステーションか受付で訴えればいいと思います。
    断られても貫き通せば来ますよ。
    お金払ってるので、言いたいこと言った方がいいですね!

    • 11月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    受付で言います!
    高いお金払ってるんだしちゃんとやってもらわなきゃ困りますよね。
    なんのための病院だよって思います。

    • 11月9日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    強気で、意見を貫き通していきましょう💦
    そうです!
    タダで病院にいるわけじゃないので、それなりの詫びがないと駄目です。
    本当ふざけんなですね。
    看護師の名前チェックしましたか?

    • 11月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    看護師の名前がわからなくて...
    でもいつも記録してるので
    記録用紙はあるはずです。
    そこに名前もあるはずなので
    日付と日勤だったことを言えば
    誰だかすぐわかるはずなので言います!

    • 11月10日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    下の欄に書いてしまいました。
    ごめんなさい💦

    • 11月10日
まっこ

うわぁ、酷い…💧
私は13歳のとき何回もミスして刺し直されアザになりました。
たまたま部屋にきた他の看護師さんが「なにやってんですか⁉こんなにしちゃって可哀想に❗ゴメンね、痛かったよね…私がやります❗貸してください💢」とそのアホ看護師から点滴を奪い、ササッとやってくれました。
ビックリするくらい痛くなくて。

13歳の中学生ですらなかなか言えなかったんです。
生後1ヶ月の泣くしか出来ない赤ちゃんが、どれだけ痛かったか…辛かったか…

プライド持つならちゃんと責任もってやれ❗ミスしてるならしっかり認めて謝れ💢💢💨❗
って感じですねぇ。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    うわぁ。できないならさっさと他の奴に頼めよ!って感じですね...。
    絶対痛かったですよね。気づけなくてごめんって気持ちでいっぱいです。

    本当にまっこさんのいう通りです。
    謝れないならさっさと看護師やめたほうがいいですよね。
    自分のミスも認められないのかって思います。
    気づかないだろうとでも思ったんですかね〜。本当最悪です。

    • 11月9日
  • まっこ

    まっこ

    点滴じゃないんですけど、術後傷口痛くて寝てしまってたら床擦れ出来てしまって…
    母が申し訳なさそうに「すいません、娘が痛がってて…消毒とかしていただけませんか」と看護師に頼みました。
    そしたら「分かりました。待っててくださいね」と言っていただいて用意しに行ったんですが…

    ナースステーションが近かったので会話が聞こえて来ちゃって。
    他の看護師が「え?●号室の●●さん(私)?床擦れ?…はぁ?もう退院でしょ?ほっときゃいいじゃん💧退院の日にまた面倒かけて…」とか言ってて。
    でも用意しに行ってた看護師さんは「痛がってるんだし良いじゃない💧何でそういうこと言うかな💧しかも声大きい💧」って制してましたけど…さすがに母がプチッときたようで。
    「あ、ご迷惑なら結構ですよ💢💢💨」と言いに行ったら、その暴言吐いたバカ看護師は「やばっ💧」みたいな顔してたらしく。
    その後、医師と看護師長さんに怒られてました(ザマーミロ)💢💢💨

    無駄口叩いてばかり、ミスしても謝りもしない…本当そういうやつが偉そうにやってんなって感じですね。

    • 11月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ありえません!
    最後まで治すのが病院の勤めですよ。
    それをめんどくさい?
    なら看護師やめたら?って思います。
    言い方悪いですが病気の方がいるから
    あんたらの仕事あるんだろって思います。
    患者に寄り添うのが病院だろって感じです。
    多分、娘の手に傷つけたやつも
    怒られてることは確かだと思います。

    無駄口吐く暇があるならさっさと仕事しろ!って感じですね!

    • 11月10日
にゃあー

お子さん痛かったでしょうね(>_<)
これは酷すぎるどころじゃないですよ!
担当医に当人に謝罪を要求するべきです。
院長に話ができるならしっかり伝えて謝罪させるべきです。
早くよくなるといいですね。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    2、3日後に退院なので
    全部ぶちまける気でいます。
    そして院長も呼び出す気でいます。
    こんな小さい手に傷つけられて
    黙ってられませんよ。

    ありがとうございます( ; ; )

    • 11月10日
咲絢mama♡

これは酷いですね!
生まれて間もない赤ちゃんに傷ができるほど強く固定するなんてあり得ないです!
病気や怪我を治す場所なのに傷を付けるなんて考えられない!

私なら院長呼んでもらって文句言ってやりますね😤
あと傷付けた看護師にも直接怒鳴りつけて謝らせます😡😡😡

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    本当にその通りです!
    治す所なのにキズつけて、謝罪なしで、他の人から謝られて、はい、わかりましたなんて無理ですよ。ありえません。

    やはりみなさん院長呼び出すって言ってるので
    わたしも退院の日に呼び出す気でいます。

    • 11月10日
☆ALOHA☆

名指しが1番いいですね!
私も健診の時に腹立たしいことがあって、受付で怒りをぶつけて名指しでクレーム入れて「おたくの病院にお金払って来てるから健診やり直してください。あと担当変えて」と言いました。
やれることは、どんどん言ってくださいね💦
頑張ってください!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    納得いかない健診は嫌ですよ!
    なんのために病院来てるの?って感じです。
    安心して健診受けられないなんて最悪ですよ。
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 11月10日
ジュリア

痛そうで、可哀想で涙でます。
ママさんの気持ち考えたら。。
まだ生まれたばかりで、少しのことで心配になってしまう時に、、!
必死に謝ってくれたのなら、まだ分かりますが謝罪無しはあり得ませんね!!!!!!!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ありえませんよね!
    謝罪なしってどんな神経してるんだって思います。
    周りが謝ったって本人が謝りに来なければ意味ないです。
    点滴くっつけて押すやつでわたしの足引いた時も謝罪しなかったですからね( 笑 )
    看護師やめてしまえって感じです。

    • 11月10日
  • ジュリア

    ジュリア

    ママさんも辛いですよね😢。
    謝れない人間ていますからね。
    気付いているなら、ヤバいとは思ってるんじゃないですかね?
    だからこそ、気付かないふりして無かったことにしようとしてるんだと思います。

    • 11月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    だから服で隠すんですよね。
    服の袖がたまたまめくれて見たらこうなってました。
    気づかなければ良しとでも思ったんですかね。
    自分のミスも認められないなら看護師の資格ないです。

    • 11月10日
martam

これは許せませんね!!
お子さんがかわいそすぎます(>_<)
痛々しい… (´;ω;`)
絶対、言うべきです!
1ヶ月の子にこんな痛い思いさせて
謝らないとかありえない!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    見てて涙出て来ます。
    ずっと外れるまで痛い思いしてたんだなって思うと胸が苦しすぎます。
    謝罪しないでよく次の日から出勤してられるなって感じですよ。

    • 11月10日
  • martam

    martam

    ほんと親として
    苦しくなりますよね(>_<)
    それ間違いないです!!
    そーゆー人ってきっと
    誰にでもそうだから
    被害者の赤ちゃんが他にも
    たくさんいそうですよね( ˙-˙ ; )
    なおさら、しっかり
    こっちが動かないとっ!!

    • 11月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    これ以上同じような子がいたら嫌ですもんね!
    たった一回のことが今後の信用に関わりますからね!
    きちんとしてもらわないと困りますよね。

    • 11月10日
  • martam

    martam

    ほんとですよ!
    絶対文句言わないと!
    文句とゆーか、
    正しいのはこっちなんだから
    ガツンと言っていいと思います!

    • 11月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    昨日退院だったのでぶちまけて来ました☺️
    謝罪して頂きました(((o( ˆoˆ )o)))
    思ったことも言えたのでスッキリです🌟

    ありがとうございます😊💓

    • 11月12日
  • martam

    martam

    入院されてたんですね💦
    退院おめでとうございます🎈
    謝罪あって
    まだ良かったです✨
    娘さんの手の傷は
    治りましたか? (´;ω;`)

    • 11月13日
deleted user

酷いですね(><)
こんな可愛い小さな手を傷つけるなんて😭

しかも謝りもしないなんてもっと許せません!
院長呼び出して文句言いたいくらいです😤😤

早く良くなるといいですね😌
お大事になさってください😊

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    退院当日院長呼び出す気でいます!
    謝罪の一言もないなんて
    どんな神経してんだって思います。
    たった一回のことが今後の信用に関わりますからね。

    • 11月10日
deleted user

かわいそすぎる😢😢😢
泣いて痛いよって訴えてたろうに。。
かわいそうですほんとに😖痛々しい、

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    謝罪ないことがありえません( ; ; )
    ただでさえ針を刺すことがどんだけ怖くてどんだけ痛かったか。
    それなのにこんなキズまでつけられて
    黙ってられないです

    • 11月10日
☆とっこ☆

こんな傷つけておいて謝罪もなしにしらばっくれるなんて本当に最っっっ低の看護師ですね。
病気や怪我を治す為に行く病院内でなんで怪我させられないといけないんだって思います。
早く傷跡もなく綺麗に治るように祈ってます>_<

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    本当です。
    謝らないでよく勤務続けてられるなって思いますよ。
    謝罪なしでこっちが納得するとでも思ってるんですかね。

    • 11月10日
erena

可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。
これはマジで許せねぇ!!!
泣きながら怒鳴り散らすレベルです。
すぐに担当者調べて貰って、
本人に謝罪して貰います。
痛かったろうに、怖かったろうに。
大事にしてください( p_q)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    大事な娘を傷つけられて
    謝罪なしで他の方から謝罪されても
    はい、わかりましたなんて
    なるわけがないです。
    納得いかないですよ。

    ありがとうございます( ; ; )

    • 11月10日
(^^)☆☆

新生児のライン確保は難しいとはいえ、これはヒドイですね><
総合病院で事務をしてますが、院長は大体おじいちゃんだと思うので、院長ではなく看護師長に伝えるのが一番効果的だと思います。その看護師の直属の上司が看護師長になるかと思うので。
病棟の看護師に言うと、仲間内なので庇ってしまう可能性もあるので、病院の受付などに行って、淡々と冷静に現状を伝え、上の者を呼んで下さいと交渉したほうがいいかと思います。たぶん別室等に案内され、話し合いになるかと思うので、その時に怒りをぶつけて言いたい事を言っちゃって下さい!
ハッキリ言わないと何も変わらないと思います(^^)!
なにより娘さんが大事に至らなくて何よりです><

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そこには新生児科もあるくらいですし
    これくらいの子をオペすることもあるみたいですし
    まして点滴の針入れるのなんて
    毎日やってるでしょ?って感じです。
    それなのにこんなんにされて
    他の方から謝罪されても、
    はい、わかりましたなんて無理ですよ。
    当の本人はのうのうと勤務してますから。
    本当に許せないです。
    病気なおしたりするところが病院なのに
    傷作るなんてどんな神経してんだって思います。
    まして新人でもないのに。

    • 11月10日
ぷくぷく

写真の傷みてたら涙とまらなくなってきました…
ほんとに痛いですよ…その傷からしてわかります😣
そのキズがあるのに謝りもなしですか😓
ほんと子どもみてあたしも泣いてしまいそうです😣

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    今日退院になりました!今日いいます!
    本当に許せないです( ; ; )

    • 11月10日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    絶対に許さないでください😫
    かわいい自分の子にこんなことされて許す親なんているわけありません❗
    うちも1ヶ月の赤ちゃんいるからたぶん同じくらいかと思います。あんな小さな手に…点滴だってかわいそうなのに😣
    絶対負けないでくださいね😣

    • 11月10日
🥀 kotoyuzu_mam

たくさんのコメント、共感して頂きありがとうございます!
同じ気持ちのお母さんたくさんいて嬉しいです( ; ; )

結果次第では今日退院なのでぶちまけます!

ありがとうございます( ; ; )