※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家事・料理

おむつも洗濯してしまいました、、、つぶつぶたくさんです(இдஇ )どうい…

おむつも洗濯してしまいました、、、
つぶつぶたくさんです(இдஇ )
どういう対処したら良いですか?

コメント

あっちゃん

紙オムツを洗濯してしまったんですか?

  • ぴーた

    ぴーた

    はい(-_-;)

    • 11月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ぁードンマイです!
    ぅちも何回もやらかしてます(笑)
    ぅちは、ついたまま洗濯干して、乾いたらとってます

    • 11月9日
  • ぴーた

    ぴーた

    乾燥機ないからコインランドリーで
    乾燥させてはたこうとおもいます。。
    まじやられたって感じです(-_-;)
    情けない、、

    • 11月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    オムツ洗っちゃったーっう経験あるママさんいると思うよ!
    ぅちも、はたいて、取れない場合はコロコロやってます(笑)

    • 11月9日
ポロ34

私だったら、、洗濯物は全部手洗いで洗濯して、その間に洗濯機の槽洗浄をし、終わったらもう一回洗濯機で洗濯します。
ドンマイです。

  • ぴーた

    ぴーた

    ですよね

    • 11月9日
  • ポロ34

    ポロ34

    お疲れさまです。

    • 11月9日
deleted user

塩入れてもう一回洗濯するとポリマー溶けますよ(*^^*)
ただし、洗濯機のサビ防止の為に更にもう一回、洗濯物入れないで空洗いしなきゃダメですけど(>_<)

  • ぴーた

    ぴーた

    空洗いしたらさびないですか?
    連続で洗濯回すと回らないぼろ洗濯機で😭😭

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分一回水溜めて、すすぐ程度で大丈夫だと思いますよ(*^^*)

    • 11月10日