コメント
あっちゃん
紙オムツを洗濯してしまったんですか?
ポロ34
私だったら、、洗濯物は全部手洗いで洗濯して、その間に洗濯機の槽洗浄をし、終わったらもう一回洗濯機で洗濯します。
ドンマイです。
-
ぴーた
ですよね
- 11月9日
-
ポロ34
お疲れさまです。
- 11月9日
退会ユーザー
塩入れてもう一回洗濯するとポリマー溶けますよ(*^^*)
ただし、洗濯機のサビ防止の為に更にもう一回、洗濯物入れないで空洗いしなきゃダメですけど(>_<)
-
ぴーた
空洗いしたらさびないですか?
連続で洗濯回すと回らないぼろ洗濯機で😭😭- 11月9日
-
退会ユーザー
多分一回水溜めて、すすぐ程度で大丈夫だと思いますよ(*^^*)
- 11月10日
ぴーた
はい(-_-;)
あっちゃん
ぁードンマイです!
ぅちも何回もやらかしてます(笑)
ぅちは、ついたまま洗濯干して、乾いたらとってます
ぴーた
乾燥機ないからコインランドリーで
乾燥させてはたこうとおもいます。。
まじやられたって感じです(-_-;)
情けない、、
あっちゃん
オムツ洗っちゃったーっう経験あるママさんいると思うよ!
ぅちも、はたいて、取れない場合はコロコロやってます(笑)