※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
その他の疑問

結婚式の二次会に元カノ?二次会に新郎の元カノがくるのってどう思います…

結婚式の二次会に元カノ?

二次会に新郎の元カノがくるのってどう思います?

大学時代の男女仲良しグループのうちの1人(男)が今度結婚式をします。
私もお呼ばれしており、もう1人女友達は二次会からきます。

その女友達は新郎と高校も同じなのですが、高校の友達(女)を1人連れてきたいと言っています。

その高校の友達というのが新郎の元カノらしくって(*_*)

新郎の奥さんが気にしない人ならいいけど元カノとかに敏感な方らしくて。

結婚式って一生に一度の思い出の日にわざわざ元カノがくるのってめちゃめちゃ嫌だろうなって気の毒になってしまいました(+_+)

言わなきゃバレないって誘った女友達は言うけど、結婚式の日にバレたくないようなことが起きてるって嫌ですよね😅

そういうことに限って後々バレがちだし😅

新郎に大丈夫なの?ときいてみたら正直よりによって結婚式の日は嫌だなあって言ってて、もし来たら墓場まで持っていくぐらいで隠さないと。っていってました。

私も結婚式しましたが、本当に楽しくて素敵な1日だったので、新婦の方に感情移入してしまって勝手にもやついてます😭笑

コメント

®️®️

絶対に嫌です😇

自分の元カレがくるのも嫌だし、旦那の元カノがくるのも嫌です😇

• ®️®️

®️®️

元恋人の結婚式や披露宴、二次会などにノコノコくる奴の神経を疑います。

そうじゃなくても、普段関わりがあるのですら、私からしたらあり得ません。

• 3月26日
ママリ

絶対に嫌だし、新郎は誘ってないのにその女友達が誘ってるのが謎すぎます。

女友達には強く言えないですか??
私なら元カノ誘うのは非常識すぎる、やめときなって言います😭
新婦さんが可哀想です😭

はなこ

それは新郎さんが断るべきです!

断るように言ってあげてください💦

一生に一度の晴れ舞台

それをいつかしったとき
最悪な思い出に変わります。

絶対とめてあげてほしいです!!

SDluv32♡...*゜

普通にその女友達がおかしいです。
ましてや誘われてないし女友達も新郎さんと付き合ってたの知ってるはずだし。。。
絶対止めた方がいいと思います。。
何より新婦さんが可哀想です😭