※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ出産を迎えます。上の子が元々行っていた保育所は産休と共に出…

もうすぐ出産を迎えます。

上の子が元々行っていた保育所は産休と共に出なければいけず、3月はずっと一緒にいました。

旦那が転職し4月から新しい職場で働くのですが、そこは託児所があり4月からはそこに預けようと話していました。
前から早めに確認してと言っていましたが、入れるから大丈夫だよ3月下旬のオリエンテーションの時に聞くからと言われていました。

そして昨日いざ確認すると預ける人が居ないため土曜日しかやってないと。
だから早く確認してって言ったじゃん💢と昨日からイライラがおさまりません。
転職は1月から決まっていたので他の園を探すなどもっと早く行動できたのに💢
産後大変なのは私なんだよ💢と昨日から一時保育してくれる園を片っ端から探しています。

旦那はのんきに帰って来てからもゲーム。私の入院中はどうするの⁉️とイライラします。
実家も義実家も親は働いています。退院後はワンオペです。
旦那も転職してすぐで有給も取れないだろうし。もっと真剣に考えろよ💢と爆発してしまいそうです。

コメント