※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お仕事

生命保険会社で働いている生保レディが、転職を考えています。子育て中で田舎に住んでおり、働きやすい仕事を探しています。体力的にも金銭的にも厳しい状況で、アドバイスを求めています。

今、某生命保険会社で生保レディとして働いていて
4月に育休から復帰します。

ノルマがある、通勤に1時間以上かかる、経費がかかる、
上司と合わない、、などなど
理由はたくさんありますが
6月までには転職したいと考えてます。

シングルで子育てされてる方
どんなお仕事されてますか?
田舎でなかなかいい仕事がなく
ホームセンターか100均、薬局くらいしか
今の所候補がありません。

今の仕事を今後も続けるのは
金銭的にも体力的にもきついので
我慢して続けるという選択肢はありません。

こんなお仕事オススメ!働きやすい!など
もしありましたらアドバイス欲しいです🥲

コメント

クッキー

製造や事務などはないんですかね?
わたしは既婚者ですがわたしの会社にはシングルの人もいます!

  • まや

    まや

    製造も事務も気になってますが
    事務はなかなか求人なくて😭
    製造は麺類の製造会社あって
    気になってます!
    今までサービス業しかやってなくて
    全然分からないんですが
    製造業って融通ききますか?

    • 3月26日
  • クッキー

    クッキー

    事務より製造の方が休みやすいと思います。
    事務の場合は仕事が溜まりますね🤣💦
    製造は休んでも工場が止まるわけじゃないし休みやすいと思いますよ!
    少なくとも私の職場の製造とママ友が働く製造は休みやすいです💡

    • 3月26日