※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

出産前に着圧ソックスを検討中。妊娠中は浮腫みが気になる。寝るときに締め付けが苦手でメディキュットを使用していたが、おすすめの着圧ソックスはありますか?

もうすぐ出産で準備中なのですが
着圧ソックスを買おうか悩み中です!

数年前、メディキュットを購入したことがあるのですが
寝ている間は締め付け感が耐えられず
寝ている間に脱いでしまってた事があります😂

妊娠中の今でもまだ大きな浮腫は感じておらず
特に何も使用していないのですが
妊娠直前は浮腫むかなぁと思い考え中です!

おすすめの着圧ソックスありますか?🍒

コメント

アリス

私も昔買ったメディキュットは締め付けが苦手でソッコー捨ててしまいましたが
産前浮腫で頻繁に脚がつるようになったので新たに購入しました😂😂
パジャマタイプのものだと締め付けもそこまでキツすぎないので良かったですよ✌🏻💓

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    メディキュットやっぱりそうですよね😂
    パジャマタイプとかあるんですか!探してみます🤍

    • 3月26日