※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
その他の疑問

半年ちょっと付き合って直ぐにまた男ができた!そんなシングルマザーを聞…

半年ちょっと付き合って直ぐにまた男ができた!
そんなシングルマザーを聞いたり見たりしてどう思いますか( ˟ ˟ ) ༘
友達の事なんですが、良かったね♡とも言えずラインの返事困ってます(´ ・ω・ `)
何か軽いな…モテるのはいい事だけど子供いるのに本当にそれでいいの?って…

コメント

ゆずP

寂しいんですかね??どの程度の仲か分かりませんが、忠告というか、大丈夫なの?みたいなことは言えないんですか?

• Kana

Kana

コメントありがとうございます。
    まぁまぁ、仲は良くてシングル同士なので頻繁には会えませんが2ヶ月に1回は会ってます(´ ・ω・ `)
    離婚後、彼氏が出来た事ない私が大丈夫なの?とか忠告?みたいな事言って気分悪くないですかね( ꒦ິ⌑꒦ີ )?

• 11月9日
  • ゆずP

ゆずP

心配ならさりげなく聞きます。私なら。
    そうでなきゃ、軽く流しちゃいます💦

• 11月9日
一護

私なら
当たらず触らずの返事をするか
スルーします(笑)

• Kana

Kana

どんな感じの言葉で返しますか(´ ・ω・ `)?

• 11月9日
  • 一護

一護

子どもちゃんの心配をしつつみたいな感じですかね(・∀・)
    あとは最近は連れ子がいると虐待とか多いから気を付けないとだめだよ、的な感じなら変にも思われないんじゃないですかね(๑´ㅂ`๑)

• 11月9日
  • Kana

Kana

なるほど(´ ・ω・ `)
    でも、彼氏ができた事ない私が虐待とかそんな事言って出来たばかりの彼氏を否定するような感じに捉えられませんかね…😟

• 11月9日
ゆずP

その人の性格やどれだけ仲がいいか、などによると思いますが、本当に仲のいい子なら私なら言いますし、言葉を選びながらなら相手もそんなには悪い気はしないかな?

• Kana

Kana

その言葉選びがいまいち分からなくて(´ ・ω・ `)あまりにも言葉が浮かばなくて1日経って既読もせず返事も返してないんです…。
    同じシングルでも彼氏ができた事ない私にそんな事言われて更に腹立ちそうじゃないですか??

• 11月9日
ひより

私のわまりにもいます!
シングルにはシングルの子にしかわからない苦労もいっぱいあるんだろうなぁと思います!
子供が可哀想だな…とは思うのですが所詮他人の子。他人の人生です!

楽しそうでいいなぁとのってあげるのがお互い一番だと思います( *´꒳`* )

• Kana

Kana

そんな方たくさんいるんですかね…😟😟
    私もシングルですが、全くも気持ちが分からなくてアピール…
    人それぞれなのも分かりますが、夜の世界ではもう絶対働かない!って言いながら夜の世界で働いて、ポンポン男変えて仲のいい子なので心配で…

• 11月9日
いちご

内容は少し違いますが、高校時代の友達の話でその人は23で結婚30前には別れたんですが、子供3人のシングルです😱

元旦那の子は2人ですが3人目 は違うらしく。それは同じアパート住まいの友達から聞きました。

結構遊んでるなーってその友達とはいつも話をしてます💦

子供がいるのに本当おかしいって事ばかりですよ!

しかもそのシングルの友達と仲良くつるんでる子に金を貸してとかあと保育園の送り迎えめんどくさいから行きたくないとかもう夕方になるのに今からどっか遊び行こうとか言い出したらしく。

私はそのつるんでる子から聞いたのでえっ👀⁉としか思いません。

遊んでできた子みたいなんで可愛くはないでしょ。だからあんなこと言えるんだなってドン引きしたんで一切関わりません。

☺︎

母親じゃなくて女なんですね。
友達では無いですが、うちの知り合いにもそんな奴いました。
結局傷つくのは子供なのに、自分が可愛くて可哀想、苦労してる。ですからね。
子供からしたら知ったこっちゃ無いのに。
バツが付いていて、子供が居るのに半年しか付き合って貰えないなんて、ろくでもない男が寄って来てるんだなって思います。

友達ならきつく言いますが、その他なら流しますね。
結局何言っても男が大事で聞く耳持ちませんから。

だんな

なるべく人のことには口突っ込まない方が無難だと思います。それで幸せな人も世の中たくさんいるので。