※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今現在1歳3歳5歳の子供を育ててます。私の旦那の仕事がシフト制でコロナ…

今現在1歳3歳5歳の子供を育ててます。

私の旦那の仕事がシフト制でコロナ禍になってからも会社の人と休みを合わせて毎回昼間から飲みに行って真夜中又は朝方帰ってきます。

末っ子を産んで生後2ヶ月の時から毎月です。
夜中の授乳やら上2人の事ももちろんやらないといけない為たまには早く帰ってきてと伝えますが、ふざけながら、当たり前でしょー早く帰る予定だよとか言って毎回裏切られます。

どうしたらいいですかね?

ちなみに実家に帰る以外で旦那を懲らしめる方法ありませんか?

毎回毎回昼間から飲んでは日付が変わって2〜3時や朝方帰宅。
次の日は寝たいだけ寝て子供達ほったらかし。

私の思いは何回も伝えました。
1人で3人お風呂入れたり寝かしつけもご飯も大変。
昼間から飲んでるんだからたまには早く帰って来てほしい。
飲みに行くなとは言ってない。
たまにはでいいからお願い。と。

そんな私の気持ちは一度も届かず今日も飲みに行ってまだ帰って来ません。
終電はありません。

今日は元々同僚の誕生日を祝う為夕方から飲みが開始だったのに昼過ぎに家出ると言われ、なんで?と伝えると
早く帰って来るために早めに集まって夕方まで違う店で飲むと言われました。
でも結局帰って来ません。今1時になろうとしてます。

コメント

こけこっこー

チェーンかけちゃえばいいと思います😊2歳差3人ほんっっっときついですよね‼️

はじめてのママリ🔰

ママリさん毎日子育てお疲れ様です😣
うちは2人ですが、3人の育児ほんとに大変だと思います。

私随分前ですが、チェーンかけて旦那からの開けて連絡無視し続けた事あります😂
それか、旦那さんが持ってる家の鍵をこっそり取って家に入れなくするとか…
あとは旦那さんの身の回りの世話を一切しないか、掃除洗濯(これは旦那の物以外も全て)を旦那が何か言ってくるまで一切せず、言ってきたら「あなたが協力してくれないから自分と子ども達の事するだけで精一杯でそこまで手が回らない。文句があるなら早く帰ってきて家の事もして。」って伝えるとかですかね🤔
制裁になるかは分かりませんが🥺

みっきー🍒

毎日お疲れ様です😭

私ならとりあえず実家にしばらく帰るかな〜とも思いましたが、きっとそれじゃ何も変わりませんよね😮‍💨
みなさん同様チェーンをかけてとりあえず閉め出すか、旦那をいないものとして無視して生活するですかね、、、
それでも変わらなければ、私は離婚の話を出すかもしれません💦