※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会後、今帰ってきました。会社の飲み会は9時に終わったらしいの…

夫が飲み会後、今帰ってきました。
会社の飲み会は9時に終わったらしいのですが、昔から通っているバー?スナック?のママ(50代)の店に行き、その後そのママと2件飲みに行ったそうです。二人で。

まぁ怪しくないのはわかってるのですが、正直気持ち悪いです。😂😂2件ともママの奢りらしいですが😇😇😇

夫は来週も飲み会があるので、またママ来るねと言って帰ってきたと言ってました😅ホント気持ち悪い、、、、
夫は優しく温厚なのできっとママも一緒にいて楽しいのでしょう。30代の男が話聞いてくれて、、、

皆さんはどう思いますか?

不倫じゃないし怒りなどの感情はないです。ただ私はドン引きしてます。でも夫にもそういう場所があったほうがいいのでしょうか😑😑😑

コメント

ホステスしてたことありますが、変な気持ち全くなくて、1人でご飯行くの寂しいから最後の客を連れてくことよくありすよ。

ホステスなら客に奢ってもらうって下心あり。
ママは他の客連れてきてくれる人にご馳走して気分良くしてもらう目的もあったり。

元ホステスとしては、のせられるなよ、と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そういうテクがあるのですね😂😂

• 3月26日
ゆー

私なら素直にキモって言っちゃいそうです、、
そんなババア(スナックのママさんには失礼💦)と楽しくやりたいんなら2度と帰ってくんなって言っちゃうますね🥺笑

奢りで2軒しかも2人って相手が好意抱いてそうな感じしますよね😂

私だったら、息抜きにどうぞと言ってあげるのが半分あります!
が、頻度が高いとあまりよく思えないかもです😣

2児の母

んー!私は別になんとも…😂
私自身も独身だったときおばちゃんがやってるスナックや、ラウンジとかに一人で顔出すのがすごく好きで…だからなのかもしれないですが🤔なんか、なんとも言えない安心感というかお金払ってるから客とお店って立場だからこそ喋れる空間があるというか…。

変なお店じゃないのなら普通に飲んで話してってだけだと思うので!でも嫌ながら次から行かないでって言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワタシもお店に行くのは有りなんですが、2軒ハシゴはちょっと。ママも既婚者子持ちを外に連れ出すんかいと思ってしまって😂😂

• 3月26日
  • 2児の母

2児の母

たしかに😂お店の中だから成立するものを外に二件も連れ出すとなると別の意図があるんじゃないの?!ってなりますね🤔🙌どんな流れでそうなったのかわからないですが、、、おごりとは言えど店以外なら断ってこい!!と強めに伝えるかもです😣

• 3月26日
mama

もしもうちの旦那がと思ったらきもすぎて震えそうです🤮🤮🤮

純粋にそんな無駄な時間過ごしてないで我が子の元に帰りたくないの????と思いますね😨

はじめてのママリ

うちならなしです!
男女の友情は成立しないと思ってるタイプなので2人きりで飲みに行く=そうゆう可能性もあると思ってますし信用しません!可愛い我が子に会うよりそんな無駄な時間すごす時間とるなら出て行ってもらいます🤣

かぼちゃ

スナックのママ(50代)なら気にならないかな〜
若い3040代のママと2人だと無しですね🤣
スナックって独特の雰囲気あって好きな人はハマりますよね〜親戚のファンキーなおばさんに会いに行く様なそんな感じで私も昔は通ってました笑