※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

40w5dの前駆陣痛が5分間隔で腰が痛むが、病院は大丈夫とのこと。眠れない状況で前駆陣痛の間隔が短いのは普通でしょうか。

40w5dです。5分間隔の前駆陣痛があります💦痛みは重い生理痛くらいで主に腰が痛くたいして痛くないのですが病院に電話して聞いてみたところ、どちらでも大丈夫とのことで夜中なのもあり様子見という形にしました。
ただ5分ごとにお腹が張って腰が痛むので今夜は眠れない気がします😭
前駆陣痛ってこんな短い間隔なこともあるんでしょうか🥲

コメント

私はありました🥺
本陣痛との見分けつきにくいですよね(´д⊂)

• ゆり

ゆり

同じ方いてよかったです🥲本当難しいですね😭💦

• 3月26日

退会ユーザー

でも本当に陣痛だったこともあるので出来れば受診されてみた方がいいかなとは思います🥺!
    間に合わないと怖いですからね🥺

• 3月26日
mamari♩°*

私も昨日の夜中、おしるしと5分間隔で生理痛くらいのお腹の痛みがあったので、電話して病院行って内診とNSTした結果、前駆陣痛と言われました(^_^;)

間隔がきっちり一定になって、お腹も腰も痛くて痛くて辛いくらいになったら本陣痛と思って〜と言われました😂