※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の可愛いエピソードを教えてください。いいねのみでのお返しになりますが、大丈夫な方は回答よろしくお願いします。

皆さん自分の子供の可愛いエピソード、癒されるエピソード教えてください🤤いいねのみでのお返しになりますが、それでも大丈夫な方は回答よろしくお願いします。

コメント

nao

力持ちのことを、ツカモロチ!と言う娘😆

まるい

音楽にあわせて手拍子したり踊ってるときに、やってないひとがいると
ぱぱ?(ほら同じようにやって?)
まま?(ママもだよほらほら)と催促してくるのが最近かわいくて笑っちゃいます😂

はじめてのママリ

びびりで心配性の上の子、豪快に猪突猛進、好奇心旺盛な下の子...
私がここから先は行ったらだめだと言ったところや動物園で餌やりなどしてて下の子の手が食べられそうなくらい近づいたときなど上の子が必死になって下の子捕まえて助けようとしてるのが可愛くてなんだかほっこりします❤️

ちーまま

旦那と口喧嘩(実際はただの夫婦漫才)をしていると「ぼくがママをまもるよ」と言ってくれるところです!
あとは「ママだいすき!ママかわいい!」時に言って抱きついてくれるととっても癒されます!

はじめてのママリ🔰

夫に白髪チェックをしてもらっているとき、私が夫に髪を引っ張られてイジメられてると勘違いしているようで「アンパンチー!」と言いながら夫を攻撃して私を守ろうとしてくれます🤣

ゆか

アンパンマンのラーメンを用意してたら、ママ!バイキンマンのかまごこ食べたい!とかまぼこのことを言えなくてそう言ってて、両手でほっぺに手を添えて、わぁ〜幸せ☺️って言いながらご飯食べることです 笑

下の子は私が近づくと抱っこしてもらえると思い手足バタバタニコニコして大はしゃぎ、視界から消えようとすると泣き出すのが可愛いです😍