※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今のパートに勤めて今年で5年目になるところですがその内2回育休貰って…

今のパートに勤めて今年で5年目になるところですが
その内2回育休貰っていて
今回産休入る時は切迫早産で入院になったので
突然皆さんに挨拶もなく産休入ってしまったので
育休明けの挨拶は1人一つずつのお菓子ではなく
3つくらい詰め合わせた物を配ろうかなって
考えてるのですが貰った方は嬉しいですかね??
やりすぎですか?🥹

そのうちの一つコーヒーとかにしようかな?
とかも思ったんですが私自身コーヒーも紅茶も飲めないので
貰った人は嬉しいのかな?って疑問で🥺

事務の仕事なのでほとんどの人は仕事中にコーヒー飲んでる方が
多いのですが、ちょこちょこ若い子がいて
そういう子たちは飲んでないので微妙かなとかも思って😂😂

お菓子三つくらいの方が無難ですかね?
皆さんお菓子が大好きでお菓子の差し入れもらったりすると
皆んな喜んで取っていく人たちではあります😂

コメント