※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
家族・旦那

最後の最後でブチギレてしまった。もーー今日はまじでイライラした。旦那も帰…

最後の最後でブチギレてしまった。
もーー今日はまじでイライラした。
旦那も帰り遅いから先ご飯食べてて
って言ってそれはいいとして、
せめて何時頃になるよってLINEの
1通くらい送れただろ。
こっちは生理中でお風呂どうしようか
悩んでてもうすぐだろうなぁって
思えば待てど暮らせど状態だし。
仕方なくお風呂入って後が詰まるから
旦那に先お風呂入らせてその間に
寝かしつけするけどまぁ寝ないわな。
ひたすら1日喋らない子供の相手して
疲れた。マグカップ割れるんじゃねぇか
ってくらい腹立ったわ。まじで。疲れた。

コメント

nico(34)

お疲れ様でした😩💦
ホウレンソウ。は、社会人としての基本ですよね😩💦

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    有難うございます🥺🙏🏼

    こんな事でイライラしちゃう
    自分にも腹立つし旦那にも
    息子にも腹立ちすぎて
    噴火🌋しました😮‍💨
    本当に。頼むから帰宅する
    LINEじゃなくて何時になる
    LINEが欲しいです。。。
    もう本当に泣きたいくらい
    疲れました。。。

    • 3月25日
ぽっこ

私の今日の状況と一緒でコメントしちゃいました!
ご飯食べてては言われてその後連絡なし、風呂はお願いされてないし、聞けばどっちでもいいよみたいな言い方されて生理なのに子供と入らなきゃ行けなくなりストレスやばすぎました。
どっちでもいいとか言っときながら帰ってきた時間寝る1時間前だし最初からお願いします言えよってなりました。
連絡必須ですよね…
携帯ない昭和じゃないんだし…
お疲れ様でした😭

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    有難うございます🥺🙏🏼

    ほんっとに連絡無いこの
    待てど暮らせど状態が
    許せないですよね🌋‼︎‼︎‼︎
    ましてや生理中なのに。。。
    そしてお風呂掃除🧼した
    ばかりなのに入る抵抗感😫
    こういう積み重ねが喧嘩にも
    なるんですよね😔💔
    我が家も寝る1時間前でした。
    お風呂から出たら静かに
    脱衣所で服脱いでて心臓
    止まりかけました。。
    せめて連絡してくれ って
    言っちゃいました🤷🏻‍♀️💭
    連絡出来ないくらい忙しいの?
    って聞いたら気づいたら
    そんな時間になってた って
    いやいや、頼むから時計見て
    仕事してくれよ、、です😔
    待ってるこっちの身にも
    なってほしいですよね。。
    本当お疲れ様でした😭‼︎‼︎‼︎‼︎
    共感して頂けて嬉しいです🥺💗

    • 3月26日