※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
住まい

庭のないお家をお持ちの方は駐車場部分で遊ばせたりすることはあります…

庭のないお家をお持ちの方は駐車場部分で遊ばせたりすることはありますか😅?
ボールやスケーターなど道具を使ったりしての遊びなど‥
道路に面しててもやりますか?

コメント

mako

道路に面した駐車場しかないので、
ボール遊びなどはしないです。
駐車場でやるとしたら、
シャボン玉やチョークなどです。

• キティ

キティ

回答ありがとうございます!!
    私としては危険だと思ってるのですがどうなのか気になって質問しました💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも道路に面した駐車場しかないですがボール遊びしちゃってます😊
後は上記の方と同じシャボン玉とチョークです😉

• キティ

キティ

回答ありがとうございます☺️✨子供が道路に出ないかとかヒヤヒヤしませんか💦?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンワンとか、アンパンマンとかの
    綿のボール分かりますか?あれで遊んでます!あれなら跳ねないし、勢いよく転がらないので😥
    道路に飛び出すようになったらおしまい!って感じにしてます😭

他の方もおっしゃってますが、
    自分の敷地に他の家の子が遊んでるボールが入ってくるだけで私もストレスなので、道路、他人の敷地に入らないようには徹底してます😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

袋小路の住人しか通らない道路に面した駐車場ですが、その道路で道路族がボール遊びやブレイブボード等の迷惑行為をしているため、周りから同じと思われたくないため自宅ではやっていません。プールくらいはします!

• キティ

キティ

道路で遊ぶのは私は完全ナシですね😅駐車場プールならおなじくいいと思います!
    回答ありがとうございます✨

• 3月25日
はじめてのママリ

隣がめっちゃボール遊びしてて我が家に侵入してくるのでストレスです😑
なので我が家はボールはやらないです😓
スケーターは練習の時駐車場でやらせた事ありますが、絶対に道路に出ないようにしてます。

ままりぃ

庭の横に駐車場があります🚗
駐車場ではシャボン玉、花火くらいしかしたことないです🤔ボールは道路に飛んで行っちゃいそうで危ないかなと思って💦自転車系も斜めになってるしか2台分と狭いのでやらせてないです🚲

赤ピク推し♡

うちの実家がそうでした。
車を置いてない時は、蛇腹フェンスしてボールとか出ていかないようにしてくれてました。