※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

さがみ湖と那須りんどう湖どっちに遊びに行くか悩んでます!3歳10ヶ月と1…

さがみ湖と那須りんどう湖どっちに遊びに行くか悩んでます!
3歳10ヶ月と11ヶ月の子供を連れていくのにたくさん遊べるのはどちらでしょうか?
移動はどちらも車で1時間くらいです(Googleナビ)

どちらか片方だけでも詳しい方教えてください❤️
泊まりでも日帰りでもどっちでも行ける予定です。

コメント

まるちゃん

りんどう湖は歩きます。船移動も出来ますが、アップダウンがあり、ベビーカー連れには向かない感じです。
我が家は中学、高校、ばあば連れて行きましたが、ばあばは歩けなく途中からずっと休憩してました。
また、那須は寒いので風が吹くと寒かったです。

相模湖はわからないのですみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    抱っこ紐の予定でしたが、結構大変そうですね💦
    子連れに良さそうと思ったのですが...

• 3月25日
  • まるちゃん

まるちゃん

歩くの苦にならないなら、乗り物などもあり楽しめますよ!
    ただ、那須は料金もお高めなんで、ホテルなどのプランを使い行ったほうがいいですよ!

• 3月25日
うさぎ🔰

相模湖とはプレジャーフォレストの事をさしてますか?
そろそろ桜が綺麗だと思いますよ。
小さな遊園地みたいな感じですかね。
ただ駐車場からかなり歩きますね。
上り坂だった気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうです!桜が良さそうなのと、イルミネーションが気になって...
    そんなに歩くんですか!?💦

• 3月25日
みっみー

りんどう湖近いので今年年パス買いました🤣
確かにアップダウンがあっていっぱい歩きますが、赤ちゃん連れの人はたーくさんいます👌
あと1日パス買えば園内循環してる汽車何回も乗って園内移動できます!
うちの子が好きな、車や電車系の乗り物が多く1日いても飽きなかったです(*^^*)
ただ牧場と言う割には動物メインというより乗り物が多いなぁという感じでした💦

SAKU

りんどう湖ファミリー牧場は行きます✨乗り物に乗ったり、動物にエサあげたり楽しんでますが、かなりアップダウンが激しいです💦我が家は長女が小さい時はベビーカーで必須でしたよ!かなり抱っこ紐は疲れると思います😭😭キャリーカート?で行くこともありますよ😆

• SAKU

SAKU

こんな感じのやつに荷物と長女乗せたりもしました🤔

• 3月27日