※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
子育て・グッズ

買い物中に他人から防寒の心配をされた女性が、その言葉の意図に悩んでいます。

今日買い物中に少し離れたところからこっちを見て「寒そー、〇〇くん、寒いね寒いね!帰ろうね!」とフード被せたり自身のアウターを被せたりしながら言われたんですが、どう思います?確かに娘はスウェット地のワンピにレギンスに靴下で抱っこ紐されてて防寒あまりしてなかったですが、わざわざ言わなくていいですよね?気にし過ぎる性格なので悶々としてます:( ;´꒳`;):

コメント

りた

嫌なひとですね笑
あなたの心が「寒そー、寒い寒い」と言ってやりたいですね(*^^*)

• かっさん

かっさん

ですよね!旦那と子供2人連れてるのによく言ったなと思います!ほんとあの時に戻って家族の前で酷いこと言ってやりたいです(っ `-´ c)!!!子供達が同じようにならないことを願いたいです!

• 11月9日
ママリ。

私も先日、そんなことありました(*_*)

天気よくて暖かめで少し薄着させてしまってスーパー寄ったら寒くて、寒かったかな😞?って思ってたらしらないおばちゃんが(孫連れ)私の息子に
「寒くないの?」って言ってました😥(笑)

• かっさん

かっさん

急に買い物することになって帽子忘れたし、足寒いかな~?と思ってたらコレなのでダメージでかいです(笑)
    息子さんにでなくてしーちゃん。さんに「もう少し着せたらどうですか?」って子育ての先輩としてアドバイスして頂きたかったですね!

• 11月9日
えっちゃん♡

その方モンスターペアレントになりそうなママですね(^^;
「モンスターの卵か。あーかわいそうに。」と心で思いましょう(笑)

• かっさん

かっさん

モンペですか!笑 たしかに一瞬しか見てないですが、何かミスったらクレームとかガンガン来そうな雰囲気でした(笑)
    なりたくない例として心にしまっておきます(笑)

• 11月9日