※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
ココロ・悩み

卒乳後のバストアップに成功した方、方法やサプリメントなど教えてください。悩んでいます。豊胸手術も考えています。

卒乳後のバストが悲惨すぎます、、、


元々Bぐらいしかなく、3人目の授乳が終わり、もうすごく悲惨です。
Aも無いんじゃないかと思います。


本気で悩んでます。
豊胸手術を本気で考えてるほどです、、(^^;


卒乳後のバストアップに成功した方、方法やサプリメントなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

ともママ

私も知りたいです!!
私は2人の授乳が終わり、バストのカップは変わりません。しかし、張りもなければブラジャーを外した時の情けない事…
旦那にも、しょぼくれおっぱいと言われた事も(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

ゾロチョッパー

お風呂上りに
背中の肉から胸の方へ動かす
二の腕の肉を揉みながら胸の方へ流すように動かす
胸の周りにもマッサージ

元々は母乳出るための胸マッサージしてたから
なんとなく胸垂れる、小さくなるのが怖くて
背中の肉、二の腕の肉とか
なるべく胸へ集まるようにしてたの。

産前D→妊娠中F→産後Fのままでした。

お風呂上りにすぐマッサージすれば
胸がもっと温かく感じるので
大きくなりやすいんじゃないかな〜?