※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ
雑談・つぶやき

今日は、長男・次男の修了式‪(*ˊᵕˋ* )なんか、あっという間の1年だったな…

今日は、長男・次男の修了式‪(*ˊᵕˋ* )

なんか、あっという間の1年だったなぁ〜。
長男…前期は△多めだったけど後期は〇や◎が多め!!
次男…前期は〇と△多めで、後期は◎も〇も多め!

長男も次男も色々あった1年だったと思うけど
良く頑張ったと思う(*•̀ㅂ•́)و✧
ママも次男の事で毎日学校へ行った(笑)
電話も毎日ケータイが鳴ったよね😅
時には…学校の外へ友達2人と出たよね💦
その時は、お巡りさんのお世話になりました(´;ω;`)
もうパパもママもハラハラ・ドキドキだったわ😱

長男も次男の事で学校へ来てたから気になって授業所じゃなかったって( ̄▽ ̄;)
悪い事したなぁ〜って思った😂😂

でも無事に1年生と3年生を終える事が出来た( ー̀дー́)و
4月からは2年と4年…頑張れ💪(笑)

良かった♡

コメント