※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那、休みの日は上の子を連れて朝から外に出かけます。今も上の子を連…

旦那、休みの日は上の子を連れて朝から外に出かけます。今も上の子を連れて、両親と外食。
いつも「ゆっくりしてね」と言って出ていきますが、その言葉にもやっとします。
その間下の子みながら、家の事してるんですけど?
かといって、下の子連れていくは無理みたいです。(絶賛、パパ見知りなので私不在では無理と)
本人は私を休ませてやってるつもか。。?もやっとします。😔

コメント

nico(34)

あはは🤣
仰る通りだと思います👍
本当、仕事だったら使えないヤツですよね🤣

• ままり

ままり

すごい遅れてすみません💧
    コメントありがとうございます!
    共感して頂き、ありがとうございます!😭

• 4月15日
はるる

下の子見ながらゆっくりはできないですよね😂
すること全部して、下の子も連れて行ってはじめてゆっくりできるんだーー!!
しかも自分の両親と外食ときたら、ある程度は向こうの親も孫見るだろうし、ゆっくりできるの実は旦那さんでは...?とか思ってしまった私は心が狭いですかね😂

• ままり

ままり

すごい遅れてすみません!💧
    そうなんです!今回2番目ということで、赤ちゃんと2人きりでも1人目の時より精神的に少しは楽になっているのですが(旦那にも言ってます)
    ゆっくり落ち着いている訳ではありません😣💦

両親が近場で頼れるから良いわね!💢と思うところはありますが、旦那の住む土地に自ら行ったので(独身時代、仕事の関係で)大きな声では言えません。。😣

• 4月15日
2238

それ、親御さんが孫の面倒見るし、旦那さんがただただゆっくりご飯食べられて、きっと支払いも親御さんでラッキーってだけの話ですよね…
1人(上の子)いないだけでゆっくりできると思ってるんでしょうね。あさはかな。
仮に2人連れて行ったとしても、その間にやってしまいたいことが見つかるだけで、ゆっくりなんて出来ないですよね😤
ゆっくりしてと言うなら、2人連れて朝から晩まで1人にさせてくれ!

• ままり

ままり

ごめんなさい!返信文が下に記載されてしまいました!💦

• 4月15日
ままり

すごく遅れてすみません!!💦
支払いは義母の誕生日もあったみたいで、支払いはこちらでした。→というより、毎回支払いはこちらなので、それもどうかと思うところです😔

です~!家の中にいる限り「今のうちに!」の気持ちが働いて、つい、動いてしまいます😭

あなたはただ、連れ出して、面倒は両親にバトンタッチ!どっちが「ゆっくりしてね」だよ💢と思います😔