※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事でいない平日です。娘2人(長女2歳、次女3ヶ月)に会いに…


旦那が仕事でいない平日です。
娘2人(長女2歳、次女3ヶ月)に会いに
義母、義父が来ることになっていました。

そこまではよかったのですが、
なぜか予定日の前日の電話で
「おじさん(お義父さんの兄弟)」も
我が家へ来ると言いだしました。
出産祝いを渡したいとのことみたいですが、
いやいや相談もなし決められて、
しかも直前に言われるなんて、、、
正直困っています。

特に長女は人見知りが激しく
イヤイヤ期も重なり男性が苦手なので、
グズグズ確定です。
下の子もまだ3ヶ月です。

このご時世で密すぎるし、なんなもう、、
皆さんだったらどう思いますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

関係性にもよりますが、あまり親しい感じではなければ困りますね、、😂
私なら旦那に相談して、上手く旦那から義両親に断ってもらいます!

もも

旦那いない日の義母義父も嫌なのにおじさんまで、、😓

私なら適当に理由つけて断ります😂

nico(34)

急には無理ですね💦💦