※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

最近保育園のお迎え時にイヤイヤ発動しまくるのでお迎えが憂鬱すぎます…

最近保育園のお迎え時にイヤイヤ発動しまくるので
お迎えが憂鬱すぎます
あれしたい、これしたい、これ嫌、、、、
毎日自転車の後ろでギャン泣きしてます😭😭😭

今日は先生や他の保護者の方がたくさんいる前で
堪えきれずに子どもに怒ってしまった〜😭

保育園の廊下にあるプランターの土いじり始める

だんだんいろんなところに放り出し始める

人(母)に投げ始める→ここでブチギレ

ギャン泣きする子の手を引っ張って
鬼の形相で保育園を出ました

保育園前で説得したら泣き止んで
あかんことしてたって本人もわかったみたい

今日はあかんかったな〜

おんなじような方いますか😂

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

月齢一緒です😭保育園は来月からデビューなのですがうちの子もそんな感じです😭スーパーに行けばあれしたいこれしたいぎゃーぎゃー言い始め、優しく「あっちにアンパンマンあるよ!ママと行こう?!」って言ったりするんですがいやいや凄くてほんとまさに鬼の形相でお店出ました。なんだか泣けてきます😭