※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

妊娠報告について主人の両親は他界しています。義兄夫婦とは、兄弟で仕…


妊娠報告について


私の両親は近くに住んでいて、割と日々お世話になっているので先週報告しました。
主人の両親は他界しています。

義兄夫婦とは、
兄弟で仕事していて、ほぼ毎日顔を合わせる仲なのですが、
妊娠報告は安定期入ってからの方が良いですかね?💦💦
同じ職場で親しくしてるから安定期前でも良いのかなぁ…?
言った事により、早く帰って来れたり接待ゴルフや釣りや飲み会など控える事が出来るので早めに言ってもいいかなぁ…とか色々思いますが、、、。

そして、
義兄夫婦は第一子出産後にチョコやって、そこから中々出来ずに5年が経っています…。
私が2人目を出産した時も、、色々あり、、、
今回の報告が正直言って怖いです。
言いにくいのもあり、2人目の時の様に色々あったら嫌だなぁと思ってしまって、でも知らせない訳にはいかないので🥺

皆さんなら妊娠の報告は安定期入ってからにしますか?

コメント