※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園式まで制服が届かず、連絡もない状況で心配しています。対応に余裕が欲しいです。

4月1日に入園式がありますがまだ制服を貰っていません。。
既に採寸した日に注文しております。
明日から土曜 日曜日と入るので受け渡しは無いと思います。
まだ連絡は来ていませんが、月曜日以降になるのは確実だと思いますが、同じような方いますか?、、
行き違いを心配し、こちらから園には連絡済みですが、まだみたいです。。
最短で頂いても当日まで2、3日ほどだと思うのですが、
その期間にジャケットやスカートその他体操服や帽子など他にも細かいものの名付けや裾上げ袖上げなどしなくてはならなく、期間も無いのでお店にも頼めません。
こちらもまだ乳児が居て1日の事を終わらすだけでもう寝る前にはクタクタなのでもう少し余裕が欲しかったかです。
こちらから連絡しないと連絡が無く、ここまでギリギリになるのであれば事前に連絡ぐらい頂きたかったなと入園前からモヤモヤしてしまっています。。
説明会なども周りよりだいぶ遅く、採寸も遅く何事もギリギリだなぁと思ってた矢先でした。

コメント

ゆき(24)

入園してしまえば上からなぞるだけになるのでどうかそれまで頑張ってください☺️✨

そして、
入園してからも対応が遅いと思う事が多々有れば、幼稚園からアンケートなどが定期的にあるのでそこで指摘しても良いかと思います☺️
匿名なので、誰からなのか分からないので🥺