※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高熱で辛いです。コロナ検査結果が怖い。他の病気も気になる。治る日数や病院不安。とてもつらいです。

自分が高熱でました。38.5℃、まだ出そうな勢いです。
今日コロナの唾液検査やったけど結果怖いです。
頭痛や節々や喉の痛み、全身痛すぎて耐えられない。
今コロナの他に流行ってるのってなんですかね。
何日間で治るんでしょうか。気が紛れることすら手につかな
い。とても辛いです。土日に入るという不安もあります。
病院救急外来しかやってないのも不安で…。頭おかしく
なりそうです。

コメント

ひなの

私がコロナになった時と似てますね💦

辛かったのは2.3日です!

はじめてのママリ🔰

私がコロナになった時とも似てます💦
私は2日間くらいしかしんどくなかったですが、隔離とかが大変ですよね😔

満腹中枢ないのすけ

え😱
私2日前に39度超えの高熱でした😱

私は悪寒、倦怠感、関節痛、少し頭痛のみで喉の痛みや咳は全くなしでした💦

熱もその時1度きりでだんだん下がって昨日の夕方頃からは元気です👍️✨