※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
お仕事

経理の業務が時短でお休み中。異動の可能性について上司からの質問あり。今は退職者がおり4月から忙しくなる見込み。

時短で働いています。事務ですが、経理は時短のためお休みと言われ(残業ができないから)ています。
今日、上司と1年の反省等の面接がありました。今後何したいか聞かれ、経理は今はできないので請求業務をがんばりますと言うと、じゃあ○○なんてどう?と系列の違う施設を言われたので、やれます、大丈夫ですと言いました。これは異動させたいということでしょうか?
とりあえず今は退職者がいて人手が足りていないので、4月からいろいろ任される事になっているので今すぐそうならないとは思いますが…

コメント

ななみ

やめさせたいとは限らないと思いますよ🤔
私も復帰後に異動経験してます。
が、その薦められた先が半端に人手足りなくて別にフルでなくてもいいとかのパターンもあると思います。
私はまさにその理由で異動に成しましたよ😊

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

いずれ異動させたいという事なのか…今の部署で経理できない人はちょっと…と思っているのか…。女性の上司でまだ子供小さいしね、再来年小学校かぁと言っていたので、思いやりで忙しくない所に異動なのか…。忙しくないかは分からないですが…。
    今の所だと経理は予算決算は残業がキツイので。
    なんだかモヤモヤしています。他を勧められるといらないと言われているようでつらくて。

• 3月25日