※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんなのですが、1日に1.2回、ビエーー!と大きい声でギャン…

2か月の赤ちゃんなのですが、1日に1.2回、ビエーー!!!と大きい声でギャン泣きします😦
上の子のときはいっぱいいっぱいであんまり覚えていなくて、、
ギャン泣きして抱くとすぐおさまるのですが、このまま月齢を重ねても続くのでしょうか?
癇癪と言うのでしょうか??上の子は癇癪があると感じないのでわからなくて。すみません、教えてください😣

コメント

nico(34)

我が家は産まれた時からずーっと癇癪持ちです😞
血の気が多いから泣いて発散させるしかないみたいです😞

まーみー

抱くとすぐ収まるなら全然癇癪でも何でもないと思います!
癇癪は抱っこしても何してもダメって感じです😇