※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

義母の誕生日について。先程旦那から電話が来て、忘れてたけど22日が義…

義母の誕生日について。
先程旦那から電話が来て、忘れてたけど22日が義母の誕生日だったということを聞きました。
旦那は飛行機の距離の単身赴任中で、次帰ってくるのが4月1日です。
その時にケーキを買う、と旦那は言っていたのですが、私は27日に一人で義実家(徒歩5分程度)に行く用事があります。

27日に伺う際にお花とか用意した方がいいのでしょうか?

それとも旦那が帰ってきた時に一緒にケーキと花を渡したらいいでしょうか? 
結婚3年目ですが、今まではなんとなく旦那主体でケーキだけをあげていました(母の日はお花)
義父の場合は何もいらないと言われ、特に何もお祝いしていません。
単身赴任先から帰ってくる時は必ずお土産も渡しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら義父と2人で食べられるようなちょっとしたお菓子を買って持っていき、おめでとうございます〇〇くんが帰ってきたら改めてお祝いに伺いますね!って言って、改めて花とケーキ買って持っていこうかなと思います🤔

• s

s

今日近くのお店で義母が好きなあんみつを買ってきたので明日渡そうと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月26日

私なら27日にケーキを買って行きます☺️

• s

s

ありがとございます!
    近くのお店で買ってきました😊

• 3月26日