※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが小さくて不思議で、子育てに不安を感じています。同じ経験の方いますか?

私はおかしいのでしょうか。。
生後1ヶ月の女の子がいます👶
未だに目の前に赤ちゃんがいるのが不思議でしょうがありません。
小さ過ぎて小人や妖精みたいで、同じ人間なんだっていうのも不思議な感じがします。
同じ方いらっしゃいますか??
こんな感じでちゃんと子育てできるのか不安にもなります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんなでしたよー特に1人目!
なんか不思議な存在ですよね、この間までお腹にいたの???って笑。

でも時を重ねて、どんどん愛しさが増していきましよ😊
上はもう5歳だから憎い時もあるけど笑。
大丈夫、そんな風に感じる人は少なくないです!

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
意思疎通ができるようになる(何で泣いてるのかわかるようになる)まではどう扱っていいのかわからないし毎日ふわふわしてました笑

まー

分かります😂😂
3歳差で今2人目4ヶ月ですが
それでも赤ちゃんが居るのが
不思議な感じです😅

これから赤ちゃんが成長して
自分で動くようになってくると
色々凄いと思うことたくさん
出てきます✨
その度に私でも子育て出来てるって思います😊
赤ちゃんの時期って本当一瞬なのでいっぱい写真撮ったり動画撮ったり触れ合ったりしてください🙌

ままり

あるあるだと思います😌
私は最近になって人間ぽくなって来たな〜って思います😅😂

こぶーこ

わかります!そんな感じで三ヶ月あたりから少し人間に見えてきました。。
指しゃぶりやおもちゃをなめたり、お乳を吸う姿、かわいいけど少し怖かったです。。
同じ人間なのに、笑

リ🔰

おかしくないです、普通です!!笑

私も昨年産みましたが、この物体(失礼ですよね😂)はなんだ…という感じで、可愛さがわかりませんでした笑

多分まだ目が見えなくて、視点が定まらないので宇宙人的な感じで私は捉えていたんだと思います。

今4ヶ月をすぎ、毎日いろんな表情が出て、目で追いかけてくれたりして、ようやくなんて可愛いんだ!!と心から思うようになりました☺️

これからの成長に期待、ですね♡

はじめてのママリ🔰

1人目の時全く同じで、地に足が付いていない感覚でした😂

時間が解決してくれます🥺