※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

君津中央病院での出産について質問です。自然分娩では溶ける糸を使用しますか?退院時の金額も知りたいです。入院時の準備物について詳細を教えてください。

千葉県の君津中央病院で出産予定です。
自然分娩の場合、溶ける糸でしょうか?
また退院時の金額も知りたいです。
入院時に準備したもの等ありましたら、詳しく教えていただきたいです!

コメント

pipi

2年前のことですが、、!
会陰切開した部分は溶ける糸だったので抜糸はありませんでした◎ 平日の夜間・促進剤無しで手出し4万です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♪
    持ち物はどのような感じでしたでしょうか?!

• 3月26日
  • pipi

pipi

いま思い出せるのは自分の着替え(パジャマや下着)、退院のときの赤ちゃんの服、洗面道具、ナプキン、円座クッションです😵‍💫
    産褥パッドは多めに貰えた記憶がありますがゴワゴワして苦手だったのでわたしはナプキンを持っていきました!

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに指輪って外しましたか?

• 3月27日
  • pipi

pipi

外しました!

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます!入院期間は何日程でしたでしょうか?質問ばかりですみません🥺

• 3月27日