※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日は何だかやる気がでなくて、前回産院の帰りにランチで行ったお気に…

今日は何だかやる気がでなくて、前回産院の帰りにランチで行ったお気に入りの喫茶店に「よし!こないだも食べられたし本も読めて最高だったあのお店に、ご飯だけでも良いから外に出て気分転換しよう!」と出かけたのですが、
頼んだメニューがNGだったようで、段々気持ち悪くなりトイレに行き…席に戻ってしばらく格闘してたのですが、だいぶ残してお会計することになってしまいました(T_T)

色々食べれない食べづわりだったのですが、最近段々気持ち悪くなくなり、食べれるものも増えてきて気持ち悪くなる前に食べると結構乗り切れる感じになってきたかも!と思っていたのですが、
昨日、会社で結構動き回ったのもあったのか、疲れが溜まってるのか、今日はダメでした…せっかく作ってくれたお食事を残してきてしまって本当に申し訳ない

まだ妊娠初期なので、あなどってはいけないな感じた瞬間でした(T_T)

コメント