※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にはちみつと牛乳(冷)を試すように言われた。おすすめの商品を教えてください。

はちみつ、牛乳について。
1歳になる子供がいますが、保育園入園にあたり、はちみつと牛乳(冷)を試すように言われました。おすすめの商品があれば教えてください。

コメント

牛乳はずっと幼児牛乳のませてます🙋‍♀️
はちみつなら高級食パンとかにも入ってますし、食べやすいしおすすめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    幼児牛乳ですね、探してみます。
    なるほど、高級食パン🍞!はちみつを何かに混ぜたり、少量をそのまま何かにかけたりして食べさせるしか考えていませんでした💦パン買って食べさせてみようと思います😊

• 3月25日
さつまいも

はちみつって1歳半までダメじゃ無かったでしたっけ?💦

• さつまいも

さつまいも

すみません、勘違いでした💦
    1歳から大丈夫なのですね✨

• 3月25日
  • さつまいも

さつまいも

牛乳はグリコの幼児優良牛乳、ハチミツはセブンの金の食パン食べさせてました✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    一応1歳からいいみたいですね。でも保育園から言われなければ、まだあげないと思います💦
    幼児優良牛乳ですね。探して買ってみようと思います!
    セブンの金の食パンって、少し高めの美味しいパンですよね?試してみようと思います😊

• 3月25日