※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
ココロ・悩み

10月17日に女の子を産んだ22歳の横浜在住です。平日は1人で子供を見ており、友達もおらず里帰りもしていないため、息が詰まるような状況です。同年代の友達を探しています。

10月17日に女の子を産んだ横浜住み22歳です
地元は大阪で平日はほとんど1人で子供見て居ます(´•ω•̥`)
友達も居ないし里帰りもしていないので、まだ一ヶ月経ってないのに息が詰まりそうです(´・ω・`)
同じ歳位で仲良くなれる方よろしけばお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

ちったん

8/10に息子出産しました💗
同じく22歳です💕
仲良くしてください😊❤️

  • にゃんた

    にゃんた

    二ヶ月位先輩ママさんですね(`・ω・´)ノ
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    • 11月9日
  • ちったん

    ちったん

    新生児の頃がすでに
    懐かしいです😂💗

    • 11月9日
  • にゃんた

    にゃんた

    子供、赤ちゃんと無縁だったので既にてんやわんやしてますw

    • 11月9日
  • ちったん

    ちったん

    新生児だと結構な時間
    寝てくれませんか?w

    • 11月9日
  • にゃんた

    にゃんた

    それがうちの子泣かないのは良いんですが、目ぱっちりで手足バタバタしながら起きてる事が多いんですw

    • 11月9日
  • ちったん

    ちったん

    泣かないならいいですね😳💗
    うちは最初飲んでは寝て飲んでは寝て
    楽だなーと思ってたのが今となれば
    抱っこしろ、座るな歩け!って
    泣きます😂😂😂

    • 11月9日
  • にゃんた

    にゃんた

    昼なら良いんですけどね(´・ω・`)
    夜横でされると寝れないですよ(´•ω•̥`)
    二ヶ月で変わるんですね
    そうなるのが怖いです(´•ω•̥`)

    • 11月9日
  • ちったん

    ちったん

    夜はキツいですね😭
    うちは最近寒くなってきて
    息子を腕枕して抱きしめながら
    湯たんぽ代わりにしてますwww

    • 11月9日
  • にゃんた

    にゃんた

    夜は勘弁して欲しいです(´・ω・`)
    いいですね(*´ω`*)
    早くそんなんしたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ぐにゃぐにゃ過ぎて抱きしめて寝るとか怖いので早くしっかり大きくなってほしい(*´∇`*)

    • 11月9日
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

横浜住みの25歳です😊
わたしも周りに友達いません_(:3」z)_

  • にゃんた

    にゃんた

    他府県出身ですか?
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    • 11月9日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    よろしくお願いします!

    青森県でーす😊

    • 11月9日
  • にゃんた

    にゃんた

    横浜だと青森は移動距離どれ位ですか?
    青森りんごのイメージしかないです(´・ω・`)

    • 11月9日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    新幹線で3時間です!!

    そうですよね〜💧笑
    あと長芋、いか、ホタテ
    ですかね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    • 11月9日
  • にゃんた

    にゃんた

    大阪も2時間半位なので時間的にはあんまり変わらないですね(*´ω`*)

    その3つは知りませんでした( ゚д゚)
    今の時期位から青森めっちゃ寒くなりそうですね(´・ω・`)

    • 11月9日
ニコ

東京に住んでいますが横浜近いです!
同じく大阪が地元なので、こっちには友達がいないです( i _ i )

  • にゃんた

    にゃんた

    同じ大阪っ(*´ω`*)
    親近感です(*ˊૢᵕˋૢ*)
    よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

    • 11月9日
  • ニコ

    ニコ

    私も親近感があり、ついついコメントしてしまいました(^ω^)
    こちらこそ、よろしくお願いします!!

    • 11月10日
  • にゃんた

    にゃんた

    妊娠して、仕事辞めて大阪帰りにくくなってしまったので大阪の方と話せて嬉しいです(*´ω`*)

    • 11月10日