※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【不倫後の性生活について(産後レスの場合も良ければご意見ください)】…

【不倫後の性生活について(産後レスの場合も良ければご意見ください)】

夫の不倫が発覚して3ヶ月が経ち、再構築中です。
不倫相手に会ったのは1度だけで期間も短かったこと、
夫は口だけでなく行動や態度でも心から反省していることを踏まえて、不倫前よりも今はオープンに何でも話せる良い関係に向かっています。
でも、性生活についてだけは、またできるようになるかの想像ができません…

元々とても仲は良いのですが、お互いの性格的に性癖?や
性生活についての考えなどは話したことがありませんでした。
もうすぐ子どもが1歳で、妊娠がわかってからずっとレスです。
妊娠中しなかったのは、夫が私の身体を考えてのことだったのですが、それも今となって初めて話し合いました。

私がまだ授乳中なこともあり、今は全く性欲がありません。
プラス不倫されていたこともあり、次に夫とする時にやはり不倫相手とのことが頭を過るのではと不安です。
再構築された方たちは、一体どのように性生活を再開したのか、ご経験があれば教えていただきたいです。

また、不倫が関係なくとも妊娠〜産後レスで再開された方はどのようなタイミング?だったのでしょうか。
授乳が終われば性欲も戻ってくるのかなぁという期待もありますが、例えばお酒の力を借りたなど、何か良い方法があればお聞きしたいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

つい最近、私が相手にしないからとパパ活未遂されました。
疲れて寝たい気持ちと
相手にしなかったら今度こそ他所でいたして来るのかと思うと
やらなきゃいけない一択な気がして
そういう動画みて気持ちを高めたり
お酒の力借りました😩

それでも最中は考えてしまいましたが、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パ、パパ活…😵未遂に終わってまだ良かったですが、未遂でも気持ち的には落ち込みますし最中は考えてしまうんですね😢

そういう動画を見ても今は全く気持ちが乗らないですが、
    授乳が終わったらお酒の力を借りてみようかなぁと思います。
    経験談、ありがとうございました!

• 3月26日

うちの旦那も、わたしが相手しないからと2回ほど肉体関係を持った方がが居て、子供が年長さんだったので、離婚や引越しが可哀想で再構築を頑張ってましたが、やはり性行為はしたくないなって思います、、ただ、わたしが拒否りすぎるとまた他の人のとこに行くのかと思うと、相手をせざるを得ないって感じです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!気付くのが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
    やっぱり性行為はしたくないっていう気持ちなんですね…

気乗りしていないのに、相手せざるを得ないという状況も辛いです😭やはり一度無理って思ってしまうと、なかなか難しいですよね。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

再構築中です。
産後でレス気味でしたが不倫発覚以降、旦那が積極的に求めてくるようになりました。正直最初は相手にも同じことしたのかとか比べられてるんじゃないかとかそんなことばかり考えながらしてました。ただ、旦那が求めてくる回数が増えたことで安心してる部分もあります💦
今までは性について話したこともなく流れでやってましたが、どんなのがいいとかなぜか話すようになりました😅
気持ち的には許さないし、大好き、愛してるって言われても私も💕と返せるまでに至ってませんが、なぜか身体は許せてしまい自分でも矛盾してるなって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    返信が遅くなってしまいすみません😣

性について話すようになったんですね◎私もこれまでは話したことがなかったので、オープンな関係に憧れます!
    気持ちの面で許せなくても、夫婦の営みがあるのは再構築の上では大事ですよね…
    はじめてのママリさんのようなパターンもあるのだなと参考になりました!

• 4月12日