※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

母子父子寡婦福祉資金貸付をされた方に質問です!この度、引っ越しに伴い…

母子父子寡婦福祉資金貸付をされた方に質問です!
この度、引っ越しに伴い、こちらの貸付を希望しました!
明後日予約しているのですが早くて貸付が4/18日ごろに
振り込みが行われるとのことでした。
私が現在育休中で、ゴールデンウィークの間で引っ越しをしたいと
思っているのですが、、振り込みを待って引っ越しするとなると
ゴールデンウィーク明けにしか引っ越しできなくなってしまいます(1か月前に退去の連絡をしないといけないため)
原則としてはダメみたいですが、先にカードで支払いをし、後でそのお金を支払いに回すことをするとバレてしまいますでしょうか…?
支払いをどのようにしたか提出しないといけないでしょうか?
何かいい案がございましたら教えてください(><)

コメント