※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
子育て・グッズ

6歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマン以外で、ミニオンや妖怪ウォッチ、ドラえもんに興味があるそうです。

男の子の6歳の誕生日プレゼント何買いましたか?
未だにアンパンマンが好きなんですけど、さすがに来年小学生になるからアンパンマンのおもちゃは買いたくない。。
ミニオンと妖怪ウォッチ、ドラえもんは興味あります。

コメント

もな👠

ポケモンカードとポケモンのぬいぐるみあげました😆💕大のポケモン好きで、、笑

• まいたろ

まいたろ

ポケモンみたいに小学生が好きでもいいキャラクターが好きだと助かるんですけどね😂
    アンパンマンに出てくるだだんだんが大好きで困ります😂

• 3月25日
  • まいたろ

まいたろ

ありがとうございます!
    ぬいぐるみならアンパンマン系でもいいかもしれないですね!

• 3月25日
  • もな👠

もな👠

でもアンパンマン好きかわいいじゃないですか〜!😆💕
    アンパンマンは少し値段が張るイメージあるので、お財布としてはあれですが…笑

ポケモンもどうせ小学校高学年には飽きるんじゃないか?と勝手に思ってますww

• 3月25日
  • まいたろ

まいたろ

高いやつはほんと高いですね!

子供はコロコロ変わりやすいですしね笑

• 3月25日