※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今年年中になる娘を持つ主婦です\(^o^)/今からラン活に向けて色々と目…

今年年中になる娘を持つ主婦です\(^o^)/
今からラン活に向けて色々と目を通してるところです!

ですが、ここで関わってくるのが義母です!笑
行事ごとの買い物に付き合ってくれてお金も出してくれます!とてもありがたいはずなのにお金を出してもらってる立場なのに一緒に買い物には来ないで欲しいって思っちゃいます🤣
私的に、買いづらいし選びづらい🤣義母に意見だされたらそれに答えなきゃいけない気がして楽しくゆっくりと買えません🤣
先輩ママさん達のラン活事情どうですか?~_~;
このメーカー良かったよ!とかあれば教えていただきたいです!
ちなみに、私はニューランドというメーカー気になってます(*´∇`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

来月入学式の娘です。
義母が、買ってくれましたよー!コロナ禍なので、事前にカタログ見て娘が気にいるランドセルを選んで、後は義母、夫、娘で買いに行ってもらいました!
娘が、気にいるのが一番なので、文句なしです。

• m

m

コメントありがとうございます〜!
    色々展示会に足を運びたいと思っててその都度義母とのやり取りがあったらめんどくさないなぁと思ってて🤣笑
    文句なし!!そうでありたいです😭

• 3月27日